※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡シャロン♡
妊娠・出産

31週3日でエコー検査を受けました。お腹が大きくて切迫早産で入院中。頭は正期産だが大きいと不安。娘は標準より少し小さい。

さっきエコー検査してきました♫

今日で31w3dなのですが‥
でかすぎませんか??笑

頭だけもう正期産なのですが。笑

切迫早産で入院中で、
予定日まではもたないと言われてますが
これ以上大きくなるとお産も不安です。笑

少しでもお腹で大きく育ってほしい気持ちと、
頭がでかすぎる不安と‥笑


ちなみに娘は標準より全体的に少し小さいくらいで、今も平均的です!

コメント

かめれおん☺︎

確かに頭大きいですね👶⭐︎
私は31wでBPD86.7mmでした!
胎児の大きさが2169gで大きめです💦
次の検診でもっとビックになってそうで恐怖です😶💦

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    大きいですよね(ー ー;)

    もっちゃんままさんの赤ちゃんは体重がもう少しあるからいいですが、私のほうはアンバランスな気が‥笑

    帝王切開にならないといいですが、怖いですよね(><)

    • 5月10日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    確かに不安にりますよね💦
    私も予定日までいくと3500以上あるから大変かもねって言われてます💦
    でも大丈夫ですよ!
    誤差って信じて前向きに考えましょう!!💓
    帝王切開だけは避けたいです💦

    • 5月10日
  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    私も同じこと言われました〜笑

    ほんとに!
    誤差って信じたい(><)

    お互い、自然分娩で元気な赤ちゃんが産まれますよーに♡

    • 5月10日
deleted user

1人目の時に後期入ってずっと頭が大きいって言われて、水頭症とか心配しまくりました(・ω・)
38週で3000gくらいって言われて産みましたが、実際は3500gありました。ちゃんと頭以外もデカかったってことですねΣ('◉⌓◉’)
きっと誤差ですよ^_^

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    38週で3500gってすごい大きいですね!!

    誤差だと信じたい(><)

    産むとき大変でしたか??

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もともと予定帝王切開だったので大丈夫でした^_^
    38週でも全然陣痛くる気配なかったので、自然分娩だったら大変だったかもしれないですね(・ω・)

    • 5月10日
  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    そうだったんですね!

    私は帝王切開怖いので、
    問題なく普通分娩で産めたらなと思ってます(><)

    ですが、切迫早産で入院中なので帝王切開の可能性も捨てきれませんが( ; ; )

    どちらにしても大変そう↓笑

    • 5月10日
mi

過去の記事にコメント失礼します🙇
32週1日の今日の検診で、
BPD 88.3mmで37週の大きさでした😭💦
ネットを検索して病気があるのでは無いかと落ち込んでいます...
出産後、特に病気などは無い形でしたか?🙇