※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
ファッション・コスメ

30代ママに伺います◎1.化粧水乳液何使ってますか?ずっと肌ラボの白潤使…

30代ママに伺います◎

1.化粧水乳液何使ってますか?

ずっと肌ラボの白潤使ってましたが30代になりシミがじわじわ現れてきてこのままこれを使うか他を使おうか迷い中です😭

2.皆様のメイク時間とどんなメイク用具使ってますか?

20代からあまり化粧品変わらずでして😅あまり化粧品よく分からずかも(笑)お店に沢山アイテムありすぎて何をどう使うとか分かりにくいです(笑)
下地→コンシーラー→パウダーファンデーション→アイブローペンシル→アイシャドウ→アイライナー→マスカラ→チークで20分ぐらいです。たまにリップ😭

コメント

31歳です。
1.無印良品の美白ラインを使用しています。
2.以下、順に記載します。
下地、ファンデ:エトヴォス(両方パウダー)
アイブロウ:セザンヌ
アイブロウマスカラ:ヘビーローテーション
アイシャドウ:ちふれのブラウン2色パレット
マスカラ:リンメルのブラウン
チーク:キャンメイクのティント
で10分かからないくらいです◎
アイライン、ビューラーは使用しません。
20代の頃より薄化粧になりました。

• Y.R.mama

Y.R.mama

同い年です🙌🙌
    無印良品使ってる方多いので使用感良さそうなんですね😍
    確かに20代の頃と時間短くなりましたよね😩💨
    ライナーで囲ってたのでガッツリやってましたが今じゃいかにスピーディーにと考えてしまいます(笑)

• 5月10日
ふらぼん

1.トゥヴェールってとこの商品
2.ハリウッドエアーっていうエアブラシで20分くらい

でもね...いくらケアしても外に行かなきゃならない人はシミができるのよ...

なので三年に一回くらいシミ取りしてます。
あれこれ化粧品に手を出すより安いわ〜って思ってます😅

• Y.R.mama

Y.R.mama

やはり生きてる以上シミとは永遠付きまとうもんですよね😩
    やはり定期的シミ取りした方が確実なんですね😭😭

• 5月10日
リリ

1アルビオンこの時期はホワイトシリーズ

2ポールジョーのUVと、下地→エスティーローダーのリキッド→ゲランのメテオリットはたく→アイブロウスタンプおしてアイブローマスカラ→マツエクしてるので、アイシャドウやライナーは気分によりけり→NARSのチーク→アルビオンの口紅ぬって15分くらいかな?

• Y.R.mama

Y.R.mama

リキッドのファンデーションは使いやすいんでしょうか?φ(..)メモメモパウダーファンデーションをパパパと塗るのに慣れてしまい😅

• 5月10日
  • リリ

リリ

いま36なんですが、10代からリキッドなので、パウダー買ったことはあるのですが、長く使ったことないんです💧
    カバー力も優れてるのでコンシーラいらずですし、乾燥肌なので合うんですかね、わたしにはとても使いやすいですよー!

• 5月10日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

私は逆に10代からパウダーファンデーションでした😅コンシーラー要らずなんですねφ(..)メモメモ
    ありがとうございます◎

• 5月10日
  • リリ

リリ

へーえ🌀
    パウダーって厚塗り感のさじ加減が難しそうで(笑)
    難しくないです??

• 5月11日
ござる

スキンケア→下地→ファンデ→お粉→アイブロウ→チーク→リップ→アイメイクです!時間かけられる時は30分ぐらいですが、急げば色々飛ばしてスキンケア→クッションファンデ→アイブロウ→リップ&チーク→アイシャドウ単色塗り→マスカラちゃちゃっとで10分ぐらいで終わります。スキンケアはDiorとSK-II、アルビオンなど肌質にあったものをブランドこだわらず使ってます😃

• Y.R.mama

Y.R.mama

スキンケアは肌質が1番ですよね😲SK-ⅡやDiorいいお値段もしそうですね✨✨
    なかなかいいものに巡り会えず😭😭

• 5月10日