※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんの旦那様はラインやスマホの待受をお子様の写真にされてますか?う…

皆さんの旦那様はラインやスマホの待受をお子様の写真にされてますか??

うちの旦那はどちらも子供の写真ではありません。。

2ヶ月ほどで里帰りするので浮気防止のためにも?ラインの待受を子供の写真に変えて!って言っていますが

嫌だ!と断られています(@_@)

こんなことに子供を利用するのは申し訳ないですが、、

旦那は普段から家族を大切にしてくれて、記念日は何かとサプライズしてくれるいい旦那で夫婦仲もいいです、、

ただ、仕事の付き合いで飲み屋に行ったり、以前飲み屋の子から営業ラインが来たことがあり、正直、チャンスがあれば浮気してしまうタイプだと思っているので女関係についてはあまり信用していません。

おこづかい制なので浮気するお金もそんなにないだろうとも思うのですが、、里帰り中はやっぱり気になります。

待受を変えない理由を聞くと、他の子供がいる男友達も皆子供の待受にしている人はいない、、とか、子供自慢してるみたいで嫌だと、、

SNSで子供の投稿ばかりする人がいるけど、それもしたくないと、、

私もSNSに子供の投稿はしたことがないし、SNSまで投稿しろとは言っていません、、
周りの人に子供の自慢とかしてほしくて待受にしてほしい訳ではなく、それとなく家族いるんだなってわかるような待受にしてほしいんです😔

旦那と知り合う前に付き合おうとした人が、実は既婚者で奥さんが里帰り中に私と付き合おうとしていた経験もあり少しトラウマ、というかムキになっているのもあると思います😔

私が少し束縛しすぎなのかな〜と悶々と考えています。

皆さんの旦那様は待受変えられてますか?
私の束縛がちょっと行き過ぎでしょうか😭?

コメント

にこ

LINEは結婚式の写真で、待ち受けは子供です!
勝手に変えてました!笑

LINEは確かに変えてたら安心ですね!
それでも浮気する人はしますが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚式の写真なんですね〜〜✨
    素敵ですね^ ^
    そうですよね、、。待受変えてもする人はしますよね(o_o)

• 5月10日
SAH

うちもどっちも子どもじゃないです。
特に変えてと思ったことなかったです😳
うちも女関係に関してはそこまで信用もないし、浮気するぐらいのお金はあると思うけど子どもが生まれてそんなことする人ではないと思ってます。
思ってるだけですが(笑)
飲み屋でずっと働いてましたが、営業は営業でしかないので、そこまで気にする必要はないかなと思います(^^)
特に浮気をされたこともなく家族を大事にして下さる旦那さんだったら少し信用してあげてもいいのかなと♡♡
心配だったら毎日テレビ電話しましょ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今までなんとも思わなかったのですが、最近強く浮気を心配するようになってしまいました😭
    SAHさんのコメントを読んで私も広い心でいなきゃなと思いました😭

私も大学時代にバイトで飲み屋で働いていたんですが、そこに同じく大学生だった旦那が飲みにきて付き合いました😵
    飲み屋はもちろんほとんどが営業だと思うのですが、、出会いもあるような気がしてしまって💦自分がそうだったので笑💦

テレビ電話いいですね😵✨!
    でも束縛もネチネチしすぎると旦那に愛想つかされそうなのでほどほどにしたいと思います😄

• 5月10日
  • SAH

SAH

逆に子どもが出来てから浮気を心配することなくなりました😳
    逆にできるもんならどーぞって感じです(笑)
    こどもと会えなくなってもいいならしたらいーよって思ってます。
    きっとそれは娘を大事にしてくれるから思えるんだと思います(^^)
    きっと家族を大事にしてくれて、サプライズもしてくれる素敵な旦那さんだったら大丈夫ですよ♡

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど〜〜✨
    確かにうちも子供は溺愛しているので、浮気する勇気もなさそうな感じもします😅
    1人目妊娠中も普段は気にしてなかったのに浮気の心配したりして、、今回も妊娠してから心配しだしたんで、ホルモンの関係もあるのかな〜〜とも思います😫子供産まれたらしばらく旦那どころじゃなくなりそうですし、、今は優しいいい旦那&パパしてくれてるのであまり気にせず信じたいと思います^ ^✨

• 5月10日
ちー

待ち受けは初期設定のままでラインは付き合う前からずっと変わらないです。笑
なんで?って思うけどまぁ男だしそんなもんかな?と思っています😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり男の人ってそういうものですかね😅
    皆さんにそういうものだと言われるとまぁいっか、、と思えてきました笑

• 5月10日

うちは待ち受けは初期設定のままです。 逆に今の時代妻子持ちの男性が好きな女性も多いですしあまり意味ないかな、と思います。
ご主人を信じましょうよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね〜😔
    妻子持ちとわかった瞬間冷めるけど、逆にそれがいい!と思う人もいると意味ないですよね〜😵
    束縛されてるから浮気しないなんて言うのも寂しい気もするんです😅

• 5月10日
Yuh

たぶん産まれたら変えると思います💦すでに親バカ全開なので…今の待受はマタニティフォトとウェディングフォトです(´∀`*)
男性ばかりの会社で私自身働いていますが奥様との思い出だったり、お子さんの写真を待受にされている方が多い印象です✨お子さんのお顔じゃなくても後ろ姿とか思い出の場所の写真を提案してみるのはいかがでしょうか?🐶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんや奥様との待受にされてる方が多いんですね✨勝手ですが、、100%偏見ですが、それだけで素敵な旦那様のように思えます✨笑
    後ろ姿ぐらいだったらそんなに嫌味なさそうな気もしなくもないですよね笑
    いい感じの娘の写真撮れたらそれとなく言ってみて、ダメだったらもぅ諦めようと思います😂

• 5月10日
混ぜ込み若菜

強要されてするものではないし、待受っていろんな場面でふいに見られるものですし、男の人は嫌な人もいるんじゃないですかね?😅
ちなみに私も嫌です💧
する人はしますし!旦那さん信じましょ〜💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね〜、、
    私も今までそんなに気にしたことなかったんですが😔
    子供産まれたら1人目のときのようにしばらく旦那どころじゃなくなりそうなので、まぁいっか、と思うことにしようと思います^ ^!

• 5月10日
ぱんまん

うちの旦那もラインの待ち受け画面はなにも設定してないです😓
前に不安で子供の写真にしてほしいといったら、報告してない友達に知られるの嫌だとかなんとか言われました(笑)

え?なにその理由( ˙-˙ )です。w

なんか意味わからないですよね😅

携帯の待ち受けは子供なんですけどね(;´д`)
自慢してるみたいで嫌だって言われました😰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那も周りに待受にしてる人いないから〜〜とか自慢してると思われたくないから〜〜とか言ってました😀💦

抵抗ある男性もいるんですかねぇ〜〜🤔🤔

• 5月10日
ちっち

TwitterインスタFacebook←今は旦那はほぼ見る専門、LINEのトップ画ホーム画全てわたしが撮った写真で、子ども産まれる前の旦那単体の写真もあれば、LINEのトップ画は子どもを抱っこして歩いてる後ろ姿でホーム画は子どもの足を加工したわたしとお揃いの写真です(笑)

一度突然勝手に自分単体の写真に変えたことがありましたが、すぐに戻していて、何で一瞬変えたの浮気か!笑と言ったら ちっちにそう言われると思ったからすぐ戻したと言っていました(笑)

待ち受けは恥ずかしいからと好きなキャラクターの壁紙使ってます(笑)

わたしはいい写真撮れたら、これLINEのトップ画にしなよー、とか言って変えさせてます(笑)
子どもも写ってる方がやっぱ安心しますね。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供が写っているとなんか少し安心しますよね、、。
    いい写真撮れたらすすめてみようかなぁ、、でもそれで変えるような旦那ではなさそうです😅

まぁ、子供が産まれたら旦那どころじゃなくなると思うので、まぁいっか〜〜と思えてきました😅

• 5月10日

うちの場合は
私も旦那も
待ち受けは
我が子です♡♡♡

うちの場合は
旦那のラインは私だけです
仕事仲間も
友達さえも居ない
情けない旦那です
酒もタバコもしません
携帯のアドレスも
私の番号と
会社の番号のみです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんすごいですねー😵!
    友達がいないのは少しかわいそうかな💦って思っちゃいますが、その分家族へ一途に愛情をくれそうだし浮気などの心配はいらなさそうな旦那様ですね😄✨

• 5月10日

退会ユーザー

うちの旦那
    情けない話なんですが
    私が16才
    旦那が18才で
    結婚したんですけど
    結婚して
    今では
    14年目で
    私は30才
    旦那は32才なんですが
    結婚してから
    旦那の友達1人も
    見たこともなく
    遊びに行くのも見たことなくて
    しかも
    会社仲間さえ
    1人も見たこともなく
    旦那は
    仕事休みが
    月に一回なんですけど
    外出するのも見たことないです

ほんと無口で
    話しかけなきゃ
    喋らなくて
    幽霊みたいに
    存在感が薄くて
    気持ち悪いから
    多分…
    友達の1人も
    出来ないのかもしれません
    私の友達に
    旦那は
    存在感がないから
    幽霊かと思ったと
    一度言われたことがあり
    ほんと気持ち悪いですが
    旦那のことは
    ATMだと思って
    一緒に居ます
    旦那は
    ラインは私だけなので
    ライン必要かさえ
    分からなくなります(笑)

私は
    親友でありママ友でもある1人と
    旦那だけ
    ラインに入れてます

• 5月10日
あっつん

旦那も私も待ち受けは子供じゃないですw
本人が変えたくなったら変えますよー、きっと。強要はしないほうが良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構待受がお子様じゃない旦那様多いんですねー😵✨
    私の周りは結構多いので少し驚きました😵
    とりあえず、今はいい旦那&パパしてくれているので見守っていこうと思いました😅

• 5月10日
林檎

うちの旦那も待ち受けLINE子供ぢゃないですよ😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

意外と待受は違う方が多いのですね😵💦
    参考になりました(@_@)✨

• 5月10日
ライン

不妊治療して授かりました。
私も旦那も子供の写真は一切使ってません。私も使おうと思わないし、旦那にも使ってほしいとも思いません。
かと言って子供が嫌いなわけでもないし、もちろん大好きですよ。
人それぞれ価値観があるので、旦那さんが待ち受けにしたくないってのも、別に浮気したいからとかじゃないと思います。好きにさせてあげればいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

不妊治療はしているかわかりませんが、結婚してまだ子供がいない友達がいるので、実は私自身のラインの待受も子供ではないんです💦

とりあえず今はいい旦那&パパしてくれているのでそのままにしておこうと思います😄

旦那は付き合っている頃、浮気未遂もあって、、可愛い子には目がないので心配になってしまいました😅

• 5月10日
jurara

うちLINEのホームもロック画面も待ち受けも子供です☆
自分でカメラマンみたいに写メとりまくってお気に入りをいつも変えてますwww
変えては見て~これにした~って見せびらかして来ますよ(* ̄□ ̄*;
チビ大好きすぎてむしろ自慢?みんなに見て見てって会社の人とか見せびらかせてます_| ̄|○ il||li

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛い旦那様ですね😄✨!
    私の周りの知り合いも結構家族の待受にしている人が多いです😄
    私の職場にも最近生まれた子供の話を嬉しそうに話すパパがいてほっこりしながら聞いています😄✨

• 5月10日
ママ

スマホのロック画面は初期のまま、ホームは子供。
LINEのホームは私と私の友達(後ろ姿)、トプ画はなにかの広告のペンギンです。

私がスマホもLINEも子供や夫にはしてないので(Twitterの鍵垢にはツイートしてますが)、夫のやつが私や子供じゃなくても別に気にしません。

でも、そういう経験があるなら心配ですよね。仕事で使うならあんまりプライベート感があるのも良くないのかなとは思いますが…💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私自身のラインの待受も実は子供の待受ではないので、今までそんなに気にしたことなかったんですが💦

大学時代に飲み屋でバイトしていたことあったんですが、連絡先聞いてくる既婚者の人達って絶対待受画面は子供とかじゃなくて、、結婚してる雰囲気とか出さない人達だったんですよね😥

私の偏見だし考えすぎだと思うのですが😅それもあって里帰り前に気になってきて旦那に強要してしまいました😅

• 5月10日