退会ユーザー
おにぎりカフェどうでしょうか!
退会ユーザー
おにぎりカフェどうでしょうか!
「カフェ」に関する質問
みなさんPayPayって日常的に使われますか? 私はクレカ派です。 この前友人とカフェに行ったらお会計の際に当たり前のようにPayPayで2人分払ってくれてて、私はPayPayにお金が入ってなかったので、現金だそうかな、でも…
授乳ケープ問題?読んでたら、わからなくなりました。完ミの場合のミルクもダメですかね? コメント読んでたら、 いろんな人がいるので、いろんな意見あって当然とは思いますが、 なんだか怖くなりました💧 赤ちゃん連れ…
昨日の16:30頃にローソンのカフェラテ買って帰り道に半分飲んで(その時にホットスナックも食べた) お風呂上がりにまた飲もうとして冷蔵庫いれて忘れてた 今、飲むのよろしくないですよね…笑
お出かけ人気の質問ランキング
コメント