※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

生後39日目になります。睡眠時の呼吸が気になります😭鼻水が出ていて、睡…

生後39日目になります。睡眠時の呼吸が気になります😭
鼻水が出ていて、睡眠時にイビキをかきます。
息苦しそうで心配でたまりません💦
口をペチャペチャならしてゴクンを何度か、手足をバタバタ動かし鼻がブヒブヒ、苦しそうな鳴き声が何度も続きます。
いきみ、うなりかな?と思ったけど、いきみうなりでも息が苦しそうですか?

コメント

チビパンダ

自宅でスポイトや吸引器試しても変わらないのであれば、一度耳鼻科などに受診して鼻水吸ってもらってはいかがですかね?

  • ちょこ

    ちょこ

    小児科で吸引してもらったんですが、すぐまた鼻水がたまっちゃうみたいで 😭毎日行くのも菌もらっちゃいそうで悩みます(´;ω;`

    • 5月10日