※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん☆
ファッション・コスメ

まだ妊娠10週少し入ったとこなのですが、悪阻で食べては寝て食べては…

こんばんは!
まだ妊娠10週少し入ったとこなのですが、悪阻で食べては寝て食べては寝ての繰り返しですでにもうブクブク太ってきました…
今まで着れた服もきつくなってきました(;_;)
早めにゆるりと着れるマタニティー服を購入しようとおもうのですが、皆さんはどこで購入してますか??
オススメの通販サイトなどあれば教えてください(>_<)

あと、マタニティー用の下着もほしいのですが、オススメサイトやメーカーはありますか??(´`:)
よろしくお願いします(>_<)

コメント

いとゆー

無印良品で、お腹がゆったりゴムのジーンズと、カーキ色のショートパンツを買いました!

マタニティ下着は、アカチャンホンポで買いました*あと、西松屋*
赤ちゃん用品買うついでに買いました*

赤すぐネットもおすすめです*

• まなみん☆

まなみん☆

お返事ありがとうございます!!(*^-^*)
    西松屋とかアカチャンホンポにもあるのですね!意外でした!(^.^)
    赤すぐネットもみてみます☆

ありがとうございます☆(^o^)
    妊娠中これあったら便利だよーというものもあればまたぜひおしえてくださっ☆(〃'▽'〃)

• 10月30日
ちーさんママ

まなみんさん、はじめまして!
私も今日で10w5dなので予定日近そうですね!

私も食べては寝ての繰り返しで、元々人生で一番仕事のストレスでやつれていたとはいえ、禁煙したのも相まって、妊娠前から+5キロ増えてしまいました。

結果太ってきたのと、お腹が少し出てきたのでダブルパンチで服やら下着やらとてもキツくて辛いですよね。。

私はつい昨日ブラがキツくて苦痛で我慢できず近くのUNIQLOでブラトップを購入してみたのですがかなり快適だし、比較的安いのでオススメです。

あとは西松屋さんや無印用品をよくチェックしていますよ!

• まなみん☆

まなみん☆

はじめまして(*^▽^*)
    コメントありがとうございます!!
    予定日すごく近そうですね♡(*´▽`*)

お腹ってもう少しでててもおかしくないんですかね??私も太ったのかでてきたのかよくわからなくって…(笑)

ブラトップ!最近私ももともと持っていて、胸が普通のブラだとなんだかいたくてつけてたのですが、やっぱりブラトップオススメですか!!笑

西松屋や無印もチェックしてみます!☆(*'▽'*)

• 10月30日
  • ちーさんママ

ちーさんママ

ですね!
    私は予定日5月22日です(*^o^*)
    近かったですか?^^

私の場合、体重が物語ってるので確実に太ったのでお腹出てるのは間違いないです笑 でももうお腹出てるのわかるって言うのも結構聞くのでそれを信じてます笑

UNIQLOとguはやっぱり家計の味方なんだと思います!
    ブラトップ、ヒートテック仕様が出てたのでこれからの時期重宝しそうです!
    肌着以外でもニットのワンピとか普通の服屋だと6千円近くしますが、UNIQLOだと3千円ちょいで買えます。ぜひ気分転換にお出かけするとき行ってみてくださいね!
    やっぱりお買い物楽しいですよ!

• 10月30日
  • まなみん☆

まなみん☆

私は5月24日です!めっちゃ近い!!♪(∩´∀`∩)

10週目でもお腹でてくる人はでてくるんですかね??笑
    それを信じたいです!(>_<)
    妊娠してから、毎日快便だったのに2日でないのは当たり前…になってしまい(ぅω=`)
    便秘でお腹も余計にでてるのかな笑

今日仕事帰りに時間があったのでguにいってきました~!
    ワンピ2,000円で2着も買っちゃいました(^-^;
    いつも買っていた服やさんだと6,000円が普通……m(__)m家計に優しいのはやっぱりユニクロ、guですね(笑)
    でもみなさんもいっていた無印、西松屋も是非行ってみたいと思ってます(^o^)
    ヒートテックのブラトップは買わなくては!!笑
    久々にお買い物しましたが、やっぱり買い物はチョー楽しいですね!!笑
    旦那のボーナスがはいったら、思いっきり買い物したいなーと思うこの頃です(^-^;

• 10月31日
  • ちーさんママ

ちーさんママ

グッドアンサーありがとうございます(*´ェ`*)

今日たまたま、お出かけしてて私の両親と西松屋とGUに寄ってもらいました。参考になるかなと思って、またコメントさせていただきます!

西松屋でマタニティ用のスキニー、二枚組タイツ買ったんですが全部で3500円くらいでした!
    マタニティ用のスキニー2400円くらいで、今日初めて買ったんですが、だいぶおすすめです。かなり楽で履きやすいです!
    試着してサイズ合わせて買うことおすすめします〜!
    ぜひぜひ今度試して下さい♫

• 11月1日
えまmaaaan♡

こんにちは*\(^o^)/*
マタニティ服は、値段も高めで、あまり可愛くないので、後々使わないよと、ママ友に言われ買いませんでした!
ユニクロで十分でしたよ♡
ブラトップは産後も授乳で使えます!
ただ、産後履く、産褥ショーツや母乳漏れのパットなどは専用のものを買いました♡

• まなみん☆

まなみん☆

こんにちは☆(*^▽^*)
    コメントありがとうございます♪

なるほど!ネットですこーしマタニティ服みていたら思ったより高くてびっくりしました…(*_*;
    ユニクロいいですよね♡(*^-^*)
    ブラトップ授乳でもつかえますか!ありがとうございます♡(^.^)
    ユニクロも最近いってないので再度チェックしますね!(o^^o)

• 10月30日
まなみん☆

こんばんわ☆
なぎすけさん、わざわざまた書いてくれて嬉しいですっ♡(∩´∀`∩)

西松屋にマタニティー用スキニーってあるんですね!!
ぜひ今度いってみます!!☆(o^^o)
しかも安い!笑
タイツもマタニティー用ってあるんですね!
西松屋デビュー早くしなくては!!笑