※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか*
その他の疑問

妊娠してからすぐこのアプリをいれ、まだ正確には予定日はわかってない…

初めまして(^^)
妊娠してからすぐこのアプリをいれ、まだ正確には予定日はわかってないんですが前回の生理が始まった日からの計算で簡単な予定日をいれました。
どうやらその簡単な予定日が間違ってて予定日を入力しなおしたら妊娠7週から3週に変わっちゃいましたΣ(-∀-;)
これどうしたら直りますかね??><
今実際には7週で今週末から8週なんです

コメント

02

どういうことですか?
予定日を変更したいということですか?

  • いちか*

    いちか*

    変更したら全然違う妊娠3週になっちゃったんです(^^;実際は7週なので正しくする方法を知りたいんです><

    • 10月29日
  • 02

    02

    予定日何日で入れてますか?

    • 10月29日
  • いちか*

    いちか*

    7月11日で入力してます(*^^*)

    • 10月29日
  • 02

    02

    7月11日だと今3wの計算でしたが、7wに直ってるので解決ですかね?

    • 10月29日
  • いちか*

    いちか*

    です(^^)お騒がせしました!ありがとうございました♪

    • 10月30日
kana318

ん〜…7月9日が予定日だとしたら
今3週5日で合ってると思うのですが…。予定日が間違っているのではないですか??

  • いちか*

    いちか*

    予定日間違えてましたヽ(;▽;)ノ

    • 10月29日
  • kana318

    kana318

    ですよね(^^)私も8週入ったばかりで予定日6月7日なので、7月?ん?あれ〜?と思って。まだ病院は行かれてないですかね?

    • 10月29日
  • いちか*

    いちか*

    病院には2週間前初めて行きました(*^^*)けど、何週とか教わってないのです(。´Д⊂)

    • 10月29日
  • kana318

    kana318

    そうなんですね。
    生理周期は何日で計算されてますか??

    • 10月29日
  • いちか*

    いちか*

    生理周期は28日の計算でしてます(^^

    • 10月29日
  • kana318

    kana318

    最終月経からすると7wですが
    予定日からすると3wなのは
    どちらも合っています。
    なので、どっちかが間違っていると思うのですが…私は最終月経開始9月1日で32日周期、予定日6月7日、現在8w2dです。
    どちらも合っていればしっかりした週数が出るはずなんですが。。

    • 10月29日
  • いちか*

    いちか*

    詳しくありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
    正直生理周期は28~31と安定してないのでとりあえず28で計算しました(^^;
    予定日からだと3wなんですねΣ(-∀-;)もう全然なにがなんだかちんぷんかんぷんです(・・;)
    やっぱり間違ってるなら生理周期な気がします。
    もう少し様子見て病院で聞いたらいいですかね??

    • 10月29日
  • kana318

    kana318

    あの〜
    最終月経からすると予定日6月11日じゃないですか??1ヶ月間違ってませんか?私と最終月経4日しか違ってないので、予定日も4日後の6月11日になるのですが。。なんで7月11日になったのでしょう?入力間違いとかですかね??(>_<)

    • 10月29日
  • いちか*

    いちか*

    ふぁーーーー!!(;゜0゜)ホンマやっ。もう1回自動計算のやつしてみたら6月になってました!
    お騒がせしました><ちょっと予定日入力してみます

    • 10月29日
  • kana318

    kana318

    できましたね(^^)♡笑

    • 10月29日
  • いちか*

    いちか*

    できましたー!(つд;*)今切迫流産らしいので気持ち的に焦っちゃったんですかね(;´д`)
    ホンマ助かりました♡

    • 10月29日
  • kana318

    kana318

    大丈夫ですか!安静にしてくださいね(>_<)

    • 10月29日
てん☆

マイページ→プロフィール編集
で、子どもの情報を一旦取り消しして入れ直したら出来ませんかね?

  • いちか*

    いちか*

    それをしたら変わっちゃって、1度消して同じ事したんですがそれもまた同じ結果なりました><

    • 10月29日
  • てん☆

    てん☆

    前回生理日から考えた予定日はいつなんですか??
    普通にそれを入れればいいと思いますが…
    私今試してみたら普通に取り消しも追加も出来ましたよ!

    • 10月29日
  • いちか*

    いちか*

    7月9日です。普通に入れてるんですけど(。´Д⊂)
    謎すぎます…💦

    • 10月29日
  • いちか*

    いちか*

    間違えてました><7月11日で入力してます(*^^*)

    • 10月29日
yun♡mama

プロフィール編集すればいいかと(*^^*)

  • いちか*

    いちか*

    それをしたら変わっちゃったんです><

    • 10月29日
いちか*

皆さんありがとうございます><
問い合わせてみたら直りますかね??

ゆゆゆm

予定日が7月9日だと思ってたけど、入力してみたら週数が違ったから、週数を7週に合わせるためには何月何日を入力すれば良いか、という質問ですかね?

deleted user

来年の7月9日予定日で逆算すると、3wになると思います(^^)

10月31日から8wでしたら予定日は来年の6月になります(^^)

病院いって胎児の大きさで予定日が決まったのでしたら週数が変わったんじゃないでしょうか?(^^)

「妊娠週数 自動計算」で検索すると調べれますよ♡

  • いちか*

    いちか*

    なるほど><あたしの計算が間違ってる可能性がありますね!(^^;というかそっちの可能性のが大きそうですね(笑)
    ネットで自動計算のやつでは今日の日付で7w5dなんです

    あ、7月9日じたいが間違えらしく、予定では7月11日でしたm(;∇;)m

    • 10月29日
いちか*

皆さんせっかく教えてもらったのに予定日間違えてましたm(;∇;)m
ネットで自動計算するやつでは7月11日でした!
最終生理開始が9月5日で、予定日が7月11日の場合現在3w3dになるんでしょうか?(^^;ネットの自動計算のだと7w5dなんですが、どちらが正しいのでしょうか??
その辺の知識が全くないので合ってるかもわかりません><

ゆゆゆm

最終生理日が9月5日だと、
予定日は6月11日になります。
なんで1ヶ月ずれてるんでしょう?

いちか*

すみません。あたしが1ヶ月間違えてましたm(;∇;)m合ってました!

いちか*

皆さん親切にありがとうございました!!m(_ _)m
あたしが1ヶ月見違えてました(^^;
自分では全然気づいてませんでした(;´д`)

お騒がせしました!本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ