※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~まま
妊娠・出産

出産までの不安や感情が複雑で、赤ちゃんの体重や子宮口の状態について心配しています。陣痛の timing や未来への思いも交錯しています。

予定日まで後5日、38w4dが最近の検診でした。子宮口は固くない、初産にしては柔らかいと言われましたが開いておらず…😢39w2dになりましたが前駆陣痛も無く、おしるしもありません😖本当に出てくるの?と思う反面、陣痛がすごく怖いので安堵してる部分もあります。でもやっぱ我が子に会いたい…今毎日のように暇だーとか言ってるけど産まれたらもっと暇を満喫しとけばよかったかな〜とか、なんかすごく感情がごっちゃです😱赤ちゃんは3000g以上あります。子宮口が柔らかいといいものなのでしょうか?いつ頃陣痛が来るのか不安とドキドキととにかくいろんな感情です。

コメント

ゆか

今のうちに休める時はゆっくりしておくといいです😄😄
産まれると時間は全部赤ちゃんにむけられやすので😄😄
私も3465gで下の子を産みましたので頑張ってくださいね!
我が子に会えるのはすごく幸せですよ!!

私破水なく陣痛が先にきて、分娩台乗ったとき5センチしか子宮口開いてなくてそっから自力でお産しました😍❤️陣痛からトータルで3時間のお産でしたよ😂

ポンちゃん

お産は突然にきます(笑)
予兆なんてありませんでした。
お産は人それぞれ違うので
常に準備を\( ˆoˆ )/♡
いきなり破水する方もいるみたいで
初産だから、陣痛きてもまだまだと
言われても想像以上に子宮口全開になるの早くて頭出てきてました。
私の場合(笑)
なので、もうすぐ会えますよ!
たくさん睡眠とっといて下さいね!

a

私もずっと子宮口柔らかいと言われていました!
前駆陣痛もこれだったのかよくわからないという感じで、おしるしもありませんでしたよ😂
でも夜中に急に陣痛がきました!

いつになるのかわかっていたら心構えもできますよね!!😂
いつ陣痛がはじまってもいいように入院のチェックだけして赤ちゃんのタイミング待ちましょう💓
あともう少しです!!!!!