※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

特にこれといった出来事は無いのですが、旦那が浮気してたらどうしよう…

特にこれといった出来事は無いのですが、旦那が浮気してたらどうしようと時々不安になります😭
同じような方いますか?💦

コメント

さき

うちの旦那は単身赴任で平日は
ずっといないので、気になったりします😅

• ママリ

ママリ

ずっといないのは気になっちゃいますね💦

• 5月11日
みゅきてぃ

私も思います!
これといった出来事はありませんが
旦那が夜出かけると
ついつい疑ってしまいます😭

• ママリ

ママリ

同じ方嬉しいです😂
    これといったことないのに気になってしまう自分ダメだなと思うのですが、もし浮気してたら、、とかふと考えてる自分がいます(笑)

• 5月11日
こむ

不倫モノのドラマとか見ると変に感情移入してしまって、私の旦那は...って不安になります。(笑)😂

• ママリ

ママリ

わかりますわかります!
    ドラマって影響力大ですよね😂😂笑

• 5月11日
ぴ

前科あるので、もう疑いっぱなしです…そろそろしんどくて限界です😭

• ママリ

ママリ

前科あるのですね😭😭
    それは私も毎日でも疑ってしまいます〜しんどいですね😭💦

• 5月11日
Fernández

不安になる事はあります。
私が仕事なのでお家を開けてる時や、夜遅くに出かけられたり、帰りが遅いと不安になります😣

• ママリ

ママリ

ニュースでも不倫不倫とかよく言われてるし余計ですかね〜😂💦
    気にしたくないのにふと気になったりしてしまってます😅

• 5月11日