※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
妊娠・出産

初マタの33週目でお腹に妊娠線ができず油断していたら、お尻に4~5本の妊娠線ができてしまい、悲しくなっています。安く防ぐ方法を教えてください。

33週目、初マタです。
お腹に妊娠線ができなかったので油断をしていたら
知らぬ間にお尻両側4~5本できているのに気づき、
今更あせっています😭😭😭
できて仕方ないのはわかっているけどやっぱり1日に何回もみてしまって、悲しくなります。
なるべく安く今からでも防ぐことが出来る方法など教えてください。

コメント

りんた

わたしもお腹の皮膚がチクチクしてきて妊娠線ができる兆候と聞いたのでニベアのボディミルク1日3回くらいそこらじゅうに塗りたくってます😭!
本当はマタニティクリームみたいな専用の物が売ってるみたいですね😳高いので買わずにニベア使ってますがチクチクしなくなったからいいかなって思ってます~😭妊娠線嫌ですよね😥

ままちゃん

私も順調にできてなかったのですが、記事で妊娠10ヶ月頃にできてしまう人が多いと書いてあり、他人事に考えていたらある時下っ腹かゆいなぁと思って数日後にハッとし鏡みたら( ̄◇ ̄;)ガーンでした笑笑
今も消えていませんが少し赤み減りました