※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーコ
妊娠・出産

妊婦健診で性別がわかりそうで、みなさんはどのくらいで性別がわかったかについて相談したいです。

今日13w1dで妊婦健診2回目でした‼︎
性別なんてまだまだ先だとなんも考えてなかったのですが、先生がこれお股ね~‼︎
あ?なんか付いてるね笑 でも次まで言わないでおくね~笑と‼︎
看護師サンもこの時期にはっきり見せてくれるのは珍しいね(●´∀`)ノと言っていました‼︎
もう、私もわかるくらいだったのでほぼ確定だと思います‼︎
みなさんはだいたいどのくらいで性別わかりましたか(*●⁰ꈊ⁰●)ノ??

コメント

ここママ♡

早いですね*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩わたしは、七ヶ月まで、わかりませんでした。

男の子でしたが、お股閉じていたので。

• ミーコ

ミーコ

回答ありがとうございます‼︎
    もう毎回エコーのとき、落ち着きなく動いていて今日のエコーでがっつりお股を開いて見せてくれました(●´∀`)ノ
    うちも上の子のときは7ヶ月でやっとはっきり男の子だね‼︎と言われました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

• 10月29日
ひより

私は15wでばっちり確認でき…
男の子でした(*^^*)

• ミーコ

ミーコ

うちもがっつりお股開いていたのでばっちり確認できました(●´∀`)ノ

• 10月29日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

なんかついてるね、って言ってますよね!笑
面白い先生(∩´∀`∩)

私も13wで女のコかも?と言われ、その後も判定かわらず女のコ確定しましたよ〜。

• ミーコ

ミーコ

そうですよね笑 もう見てわかるし、言ってるし笑
    でも会えてはっきり男の子とは言わないと言う意味なのだと思います((o(´∀`)o))

女の子でも結構早くからわかるんですね(●´∀`)ノ

• 10月29日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私も性別判るのはまだまだ先だろうと思ってたので、言われたときは半信半疑でした😅でもその後毎回聞いてもかわらなかったので、見せてくれてたんだと思います!
    でも女のコは間違えやすいみたいなので、未だに健診の度ドキドキします💓どちらでも健康が一番ですが、少しずつピンクのものも買ってしまってるので…笑

• 10月29日
  • ミーコ

ミーコ

女の子って言われて隠れてる場合があるみたいですからね(; ̄Д ̄)
    ピンクのものなら女の子ですもんね(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
    無事間違いなく女の子が生まれてきますように…笑

• 10月29日

私は逆子でずーっと隠れてて、28週で女の子確定しました( ^ω^ )
性別わかったらますます顔見れる日が楽しみになりますよね♡

• ミーコ

ミーコ

上の子も男の子なので、同じ様な顔かな?と妄想が膨らんでます笑
    早く会いたいです♡

• 10月29日