※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
その他の疑問

離婚届のこの写真の欄で悩んでます。話し合いした時に養育費払う代わり…

離婚届のこの写真の欄で悩んでます。

話し合いした時に養育費払う代わりに
子供に合わせろって言われてその時は
それでいいかと思ったのですが
やっぱり納得行かない為、
弁護士に相談中なのですが、
とりあえず1度は決めたので
取決めをしているにチェックしておいても
いいのでしょうか??
それとも納得いかなくて弁護士に相談中なので
決めていないにチェックした方がいいのでしょうか?
わかる方いませんか?

コメント

ゆゆ

そのまま空欄にしといて出しに行った時に話しながら書くでも大丈夫だと思いますよ。
私はそうしました。

弁護士に相談中なら余計空欄にしちゃうかな💦

  • R.

    R.

    話し合った時に旦那の方が書類とか
    出しに行くからって言ってたので
    旦那が後は書いて出すだけなんですが
    連絡取れないので郵便で送るんでですね🤔
    旦那は弁護士に相談してる事知らないので
    多分決めたって方にチェックすると思います😅

    • 5月9日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    自分の近くの市役所、区役所等で聞いても大丈夫だと思います😊
    お子さんも小さいので電話で問い合わせて教えてくれるかもしれないです👍🏻

    • 5月9日
  • R.

    R.

    分かりました!!
    ありがとうございます🌟
    そうしてみますね😊

    • 5月10日
deleted user

上の方に同じくですが、、、
空欄にして状況説明すれば教えてくれます✨

大変ですがこれからも子供さんと2人でやっていくためには大事な選択肢欄のひとつですからね^^;

  • R.

    R.

    弁護士に無料で相談できるのが
    あと1回だけなのでこれだけの為に
    その1回を使うのはなーって😂
    役所に届けを出すのも旦那になるのですが
    どうしたらいいとおもいますか?🙄

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出す前に相談にだけ行ってみるのもありです✨

    提出はまたします、と言って引き返す感じですね!

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    市役所の受付で相談って意味です💦言葉足らずですみません💦

    • 5月9日
  • R.

    R.

    いえいえ!
    そうですね😊
    明日役所に行って聞いてきます!!
    ありがとうございました🤗

    • 5月9日