※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
妊娠・出産

妊娠線は突然現れる?前兆はある?4ヶ月から予防クリームを使っているが、お腹が大きくなるとチェックが怖い。前兆があるか知りたい。

妊娠線というものは、突然現れますか?
前兆とかあるのでしょうか??

4ヶ月から予防クリームを塗ってるので、今のところ何もありませんが、お腹がいよいよ大きくなってきたら毎日鏡でチェックするのが怖くなりました。
なので、前兆があるのであれば知りたいと思いまして、、、

コメント

lemon

突然というか、油断してたらお尻に現れました😭とにかく保湿してましたが、出来る人は出来るし、消えない人は消えないらしいですよ!
ちなみにおしりのはいまは消えてます!

  • ねこママ

    ねこママ

    消えることもあるんですね!

    • 5月9日
Mi-☺︎

急激に体重が増えたりするといきなりできるみたいです!
あと前兆としては痒みが出るみたいです!

  • ねこママ

    ねこママ

    なるほど!何人かの方が、痒みって言ってますね!太らないことも大事なんですね

    • 5月9日
  • Mi-☺︎

    Mi-☺︎

    そーみたいです!!

    • 5月9日
deleted user

臨月に入って前兆もなくいっきにたくさんできました🤣お腹が大きくなってヘソの下は見えなくなるのですがその部分に出来始めて
あれ?これはやばいかな?と思ったらどんどん出来始めてもう手遅れでした😭

  • ねこママ

    ねこママ

    前兆ないんですね😱やっぱり怖いです💦ヘソ下大事って見たので抱えて塗ってますが、、、

    • 5月9日
hちゃんまま

臨月になってから下っ腹が痒くなり
妊娠線出来ました。・゚・(ノД`)・゚・。

  • ねこママ

    ねこママ

    痒みが前兆なのかもですね

    • 5月9日
deleted user

私も塗っていましたが…
9ヶ月頃になった頃におへそ周りに妊娠線が出てしまいました…
おへそ周りに妊娠線ができた場合は
なんだかとても、痒かったです😭

  • ねこママ

    ねこママ

    最後の最後に😭
    痒みですね、なるほど!

    • 5月9日
A✩.*˚

突然出来ました…
赤い線が!乳の下に!!
もう出来ちゃったよぉお(´;ω;`)

毎日毎日ベビーローションにニベア青缶、腹真っ白なるくらい塗ってたのに😭

体質だそうです。
産婦人科で見て言われました😭

あ、ちなみに私はBMI32もあるデブなんで、出来やすいみたいです≧(´▽`)≦アハハハ
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あぁん

  • ねこママ

    ねこママ

    そんなに塗っても、体質って言われたらどうしようもないですよね😭

    • 5月9日
deleted user

私も痒かったです💦

kayopom

前兆、痒かったです😂
かいちゃだめって思いながら無意識にかいたら出来てました

らりるりらー

痒いなーと思ってたらできました💦
産後4ヶ月経つのに未だに消えてないです😂

  • ねこママ

    ねこママ

    消すの難しそうですよね😭

    • 5月9日