※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

妊娠11週で、吐きつわりがあり、入院経験もあるが、再びつわりが出て困っている。つわりは繰り返し起こるものなのでしょうか。

妊娠11週です。
6週目くらいから吐きつわり酷くて、5キロも痩せて、9週の頃に入院しました。1週間でびっくりするくらい落ち着いて、ご飯も食べれるようになったのにまた昨日からトイレとお友達になってます。もーないかなと思ったのに…何回もつわりはあるもんなんですかね(-_-)

コメント

ちゅけ

私も、つわり終わったかも?✨
と思ってはぶり返して〜
っていうのありました(/_;)

  • ゆぅ

    ゆぅ

    やっぱり何回か来るんですね、、
    今はもう落ち着きましたか?

    • 5月9日
  • ちゅけ

    ちゅけ

    いまは、さすがに
    落ち着きましたよ🙋💓
    最初6週からはじまって
    12週くらいに一旦
    落ち着いたんですが
    2〜3日で復活して
    15週くらいまでは
    結構おもかったです(;O;)
    そこを過ぎて少しずつ
    軽くなりました!
    そのあとは、後期つわりが
    30週くらいから35週まで
    ありましたね…🤔🤔🤔

    • 5月9日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    やっぱりみんな辛い思いしてるんですよね!自分だけじゃないですもんね!まだ産まれるまで長いですが頑張ります😂ありがとうございました!!

    • 5月10日
ねこ

14wですが、未だに吐いてます〜!上の子の時は、産むまで気持ち悪かったです!私も5キロ痩せました…どんどん痩せてきます…

  • ゆぅ

    ゆぅ

    長い人は産むギリギリまで吐いたりしてるって言いますもんね(-_-)それに比べたら楽なのかなんなのか…私もまた今回ので痩せそうです。

    • 5月9日
ふらぼん

私は初期の悪阻が終わったら後期の悪阻がはじまりました。
具合が良かったのは中期の1ヶ月と最後の1か月くらいでした。
産んだ途端妊娠前の体重に戻りました。
と、明るく考えていきましょう!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    たったの2ヶ月ですか…
    仕事も休んでて家で寝たきりでいると辛くなってきます(;ω;)

    • 5月9日