※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
お仕事

香川県高松市・三木町・さぬき市あたりで内職している方いませんか?おすすめのところ教えてほしいです!

香川県高松市・三木町・さぬき市あたりで内職している方いませんか?
おすすめのところ教えてほしいです! 

コメント

プーさん

私はさぬき市長尾あたりにある内職してましたよ👍最近は出産控えてるので、していませんが、1年間ずっと仕事があるわけでは、ありませんが、ニットや手袋の内職です❗

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます!
    三木町なので、長尾だったら近いです(^-^)
    ニットや手袋を箱詰めとかですか??
    月どのくらい収入ありましたか?
    差し支えなければ教えてほしいです。

• 5月9日
  • プーさん

プーさん

三木町なんですね👍私も、三木町ですよ🎵ニットや手袋を主に出荷してるみたいですが、私が、した、内職は、手袋につける、リボンを作ったり、他の内職さんが作った花びらを手袋に縫い付けたり、色々工程があります😁私は時間があるときに、副業でしていたので、月多いときに45000円が、最高額です❗少なかったら6000円~15000円とか、頑張りによります😁

• 5月9日
  • らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

ご近所さんですね(^-^)
    なるほどです!
    いろいろ行程があるのですね。
    わたしは不器用なので厳しいかな...(^-^;
    シール張りとか封筒に入れるくらいはできるんですが。
    4万あればお小遣いとしても十分ですね!!
    頑張れば頑張るだけもらえるとなると、やる気出ますね!!

• 5月10日
  • プーさん

プーさん

色々ありますよ👍やりだしたら、同じ作業なので、簡単ですよ❗そうですねー多いにこしたことないのですが、その分、肩こりや、腰痛になります🙇

• 5月10日
  • らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

いろいろな種類の作業があるのですね!
    気になります!!
    パートで働いているのですが、暇な時期になってしまったので、フルタイムから4時間パートに減らされてしまい、時間がもて余っていて(>_<)
    でも、シフト決まるのがギリギリなので、他のものとは掛け持ちできないので内職できたらなぁという感じです(^-^)
    肩こり腰痛はやはりなっちゃいそうですね(>_<)

• 5月10日
プーさん

そうなんですよ👍たしかにー!暇な時期と、忙しい時期とありますよね😅自分から減らしたんじゃないんですね💦(笑)減らされたんじゃー時間持てあましますよね😆