※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

温泉(銭湯)について質問なのですが、以前近くの温泉に行ったらほとんど…

温泉(銭湯)について質問なのですが、以前近くの温泉に行ったらほとんどの方が洗い場にレジャーシート?のようなものを持ってきていて椅子の上にレジャーシートを敷いて座っていました。(多分直に椅子に座ると衛生面でも良くないから?)
子どもが生まれてから温泉に行ってなかったので知らなかったのですが最近は皆さんシートのようなものを持っていくのですか?🤔

コメント

持ってったことないです💦

色々な銭湯よく行きますが、うちの地域はそういうの使ってる方見たことないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊

私も持っていったことなかったのですがお子さん連れの方もそうでない方も敷いている方が多くてびっくりしました😂

• 5月9日
とぴ

よく温泉や銭湯行ってましたが初めて聞きました💦
そういう地域なんでしょうか…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦

私も前は見たことなかったのですが最近行くと見かけます。
    地域なんですかね😅

• 5月9日
もい

主さんが見たものと同じかはわかりませんが、ヨガマットみたいなものを敷いているのをみたことあります。
サウナに入るときに下に敷くよう用意していたみたいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    地域によっていろいろなのかもしれないですね。

• 5月9日

初めて聞きました💦
私は気になるのでボディソープで
洗ってから座ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞くという方多いですね💦
    私も今までボディソープで洗って熱めのお湯で流してました😅

• 5月9日