※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊活

hcg注射の効果は何日で消えるのか、7日経過後に胸の痛みは副作用か、妊娠検査薬の薄ら陽性はhcgの影響か、検査薬が濃くなれば自分のhcgが出てきたと考えていいでしょうか。

初めてAIH+hcg注射しました!
hcg注射(単位は分かりません)の効果は何日間で消えますか?
7日経ったのですが、昨日から胸が痛くて痛くて困ってます😅
これもhcgの副作用ですか?
wondfoの妊娠検査薬では、まだ薄ら陽性が出ました。hcgの影響だと思います。
これから検査薬が更に濃くなることがあれば自分のhcgが出てきたと思っていいのでしょうか?

コメント

Senna mom ♥

hCG5000単位を排卵目的で打ちました😊私は打ってから11日目まではほんとに薄らですが検査薬が反応してました。日を追う事に濃くなれば自力hCGが出てきたということでいいと思いますよ☺️

• ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます😀
    この解釈であってましたか!良かったです😊💓

hcgの後に胸が痛いことはありましたか?

• 5月9日
  • Senna mom ♥

Senna mom ♥

hCG打った後はしばらく胸の張りと乳首痛があって痛かったです😭💦 恐らくhCGの作用なんだろうなぁと思います😅

• 5月9日
  • ぽんこ

ぽんこ

私も打ってから6日経ってから痛くなり始めて、今も痛いです😭
    途中からなったので、なんのことなのか戸惑いました💦

• 5月9日
さとみん

私も先日hcg注射5000を初めて打ちました。
hcg注射の影響が9日間出て、10日目には検査薬が、真っ白な陰性になりました!
でも、個人差があるようなので、なんとも言えませんが…。

これから検査薬が濃くなってくれば、自分のhcgが出てきたということです!
授かっているといいですね♡

• ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます😊
    1度は陰性になるのですね!このまま少し検査薬してみて、濃く転じたら病院行ってみます!!

hcg注射して胸が痛いことはありましたか?

• 5月9日
  • さとみん

さとみん

私は結局、その後も真っ白でリセットしてしまいましたが!笑
    もし、妊娠していれば、陰性にはならず、検査薬が濃くなっていくだけかもしれません。
    そうなるといいですね♡

hcg注射の副作用ですが、私は胸は痛くなりませんでしたよ!
    ただ、hcg注射を打った日と翌日に、お腹が張りました。
    たぶん、排卵したからだろうな〜と思ってました。

• 5月9日
  • ぽんこ

ぽんこ

お腹張る感じありました😀!排卵痛もあったので、わかりやすかったです。

ちょっと期待して待ってみます😍💓

• 5月9日