※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
ファッション・コスメ

みなさんおはようございます😃私は月に一回、自分の為にお金を使います💲…

みなさんおはようございます😃

私は月に一回、自分の為にお金を使います💲
主に美容系なのですが、今悩んでおり
みなさまなら何を優先するか聞きたくて
質問させて頂きます(°▽°)!!

ヘアカラー 最後に行ったのは3ヶ月前で
根元が大分伸びてきています😢
結構明るめなのでプリンが目立ちます。。

マツエク 最後に行ったの2ヶ月前でほぼ抜けてますがまだ所々ついていてよく見ると変。笑
臨月入ってからでもいいかな(予定日は7/1)と思っていたのですが今月中はキャンペーンでいつものマツエクが半額。。

マタニティマッサージ 先月初めて行きとても心身ともにリフレッシュ出来たのと浮腫がすごく取れ、スッキリしたので産まれるまであと2ヶ月だし、今月も行こうかな…と迷ってます(><)

コンタクト そろそろ無くなりそうなので新しく買うか迷ってます。(メガネも使っていてワンデイの物なのでギリギリ来月まで持ちます!)

みなさんならどれを優先させますか?😕
ご意見ください〜〜🙇‍♀️

(来週、歯医者で被せ物を二本する為
2万ほどかかる予定なので2つは選べません😓
どれか1つでお願いします🙏)

コメント

i.i

私だったら、コンタクトないと死活問題なのでコンタクトレンズ。
持つようなら、そのつぎは美容院。
マツエクも半額がきになりますねー。
うーん😅悩む(笑)

• 匿名希望

匿名希望

回答ありがとうございます❤︎

死活問題( ゚д゚)!!それはコンタクト選びますよね😵

私の場合、お出掛けする時(友達や家族)だけコンタクトなので普段はメガネなので死活問題って程でもないんですが、メガネだと老けて見られるのでそれが少し嫌で…😂

やっぱり髪の毛も気になりますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    3ヶ月前細かく言えばほぼ4ヶ月程前になります😵
    旦那に何か汚らしいと言われ…笑

そうなんです!!
    マツエクは普段6500円位で付けてるのでそれの半額なのでおおおおっ👀安いっ!しかも今月中と…
    くっそーーどうしよう!と
    かなり悩んでおります…🤣

• 5月9日
2児ママ

私ならマツエクに行きます!

コンタクトは出来るだけメガネで生活し、カラーは帽子を被って日焼け対策にもなるので誤魔化します☺️

ただそうすると来月コンタクトかカラーか迷います(´・ ・`)

• 匿名希望

匿名希望

やはり、マツエクですか⁉️
    半額ってめちゃめちゃお得ですもんね(´⊙ω⊙`)!

そうですね😋
    私の場合絶対コンタクトじゃないといけないって事でも無いしむしろメガネの方が楽です。笑

確かに!最近暑いし帽子も全然不自然じゃないですね❣️

今月、マツエク行ったら
    来月はその時の気分にしようかなって思ってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    産後1ヶ月はお出掛け出来ませんしもういっか。って感じです(°▽°)w

• 5月9日
SoRa

私的優先順位だと

マツエク(半額だから)

美容院(生産期前には行きたい)

コンタクト(無いと生活に支障あるのでは?)

マッサージ(臨月頃もっと浮腫みますので、来月でも良いかと…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))

ですねーヽ(´▽`)/

• 匿名希望

匿名希望

やはり、半額ってお得ですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

確かに生産期前には行きたいです😿
    仰向けが今現在かなりしんどいので少しでも早めの方がいいですよね(><)!

コンタクトは絶対いる!って事は無いんです😂
    メガネがあるので🤓
    ただ、出掛けるときに着けれるようなオシャレメガネじゃなくお家用の安いやつで旦那がダサい。老けて見えると…
    なのでコンタクト使用してました(°▽°)!
    なのでコンタクトが絶対いる!って事も無いんです😶

臨月になるともっと浮腫むんですね…恐ろしい( ゚д゚)笑

今すでにヤバくて旦那にうわ!めっちゃ浮腫んどる!パンパンや!やっばーwと言われているので産まれるまでの2ヶ月間行きたいな〜とかも思ってました!

本当に悩みます…😢

• 5月9日
りん

マツエクは1番最後!
3~4週間間隔で通えないならもうやめた方がいいと思います^^;

コンタクトがなくてもメガネで生活できるならカラーが1番優先かな。。。

マッサージも捨てがたいですね。。。

• 匿名希望

匿名希望

私は基本的にマツエクは2ヶ月に1回のペースで通ってまして自まつ毛と同じ長さのものを付けており取れてもめっちゃ目立つ!って事なくよく見ると変って感じになるので3~4週間の間隔などあまり、気にしてませんでした(><)!

もう妊婦だし、お腹もおっきいし老けて見られてもいっか〜あと2ヶ月間だけだしメガネ生活するか〜!と
    思い始めました!🤓w

そうなんです😿
    マッサージ…
    心身ともにリラックスできたし腰痛も少し良くなり浮腫もとれもう万々歳でした。🤣
    こちらも、あと2ヶ月間だけだし行きたいな〜と思ったり…
    もうめっちゃ悩んでます。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月9日
もかさん

来月どれにするかですね。笑笑
コンタクトないと困るなら
来月と今月で
カラーとコンタクトえらびます!!!
なかなか美容室行けないと思うので、今月はコンタクトにします。

マツエクは私からしたら…旅行前や結婚式前のイメージです!笑
マスカラでがんばれますし💕笑

半額は捨て難いけど…🐰我慢します。

• 匿名希望

匿名希望

コンタクトは無くても困らないです!🤓
    メガネがあります!🤣
    ただ、それがださいださい…笑
    お出掛けでオシャレしても
    そのメガネをかけると一気に台無しになるくらいダサいんです。😂
    でも、妊婦だしあと2ヶ月だし産後1ヶ月は家出られないしまぁ、メガネでいっか…ださいけど…って感じです。w

私の場合、子供の保育園の送り迎えや近所のスーパーへの買い物(友達や家族とお出掛けする以外)は基本的に化粧する程でも無い時はスッピンが多いのでマツエクはしていたいなぁ(><)って感じなんです😿

本当に悩みます😵

• 5月9日

私の場合…
マツエク!!
マツエクずっとしてきたので
って、絶対思います!が…
うちの産院はマツエク駄目だったのです😭
マッサージは
足のマッサージ機は自宅にあり
着圧ソックス履いたり…
コンタクトもなきゃ
困る、、けど、メガネでも
大丈夫なら(><)!

私は
美容院を優先します!
私もいま臨月ですが、
長時間座るのも疲れますし
シャンプーも仰向けにならないタイプのやつだったので助かりましたが
お腹も重いし、行ける日も限られてきたりしました。
カットとカラーは別々にやりました!(><)
プリンもみっともないし
髪の毛もバッサリきらないと邪魔になるなーと思ったので✨