※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHU◡̈♥︎
家族・旦那

里帰りまだ2日目にして旦那に会えない寂しさ爆発(笑)昼間はいいけど寝…

里帰りまだ2日目にして
旦那に会えない寂しさ爆発(笑)

昼間はいいけど
寝る時毎日腕枕やったから
傍にいないだけで
夜になると無理になる(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)
涙が〜。。。。

仕事もあるから
週末まで会えないのは
分かってるけど
寂しい!会いたい!って
伝えてみたら
これで我慢して!って
若かりし頃の旦那の写真を
送ってこられた(笑)
今より10キロ以上軽い時、、
笑ってしまった(笑)

旦那は寂しいとか会いたいとか
言わんしドライな人やけど
私の寂しさ分かってて
旦那なりの元気づけ方(笑)
アホっぽいけど
ちゃんと愛されてるなーって
ちょっと満足しちゃう私(笑)
単純なやーつ(笑)


うちの旦那は変わり者?
でも愛してくれてるのは
しっかり伝わってきます♡

人の旦那ならば
たぶんそれでなんなん?って思うけど
自分の旦那だと
こんなんでも愛情やな♡
ってことありますかー?笑っ

コメント

もーすぐママ

私も切迫で自宅安静のとき実家に帰ってましたけどいろんな日常の写メ送ってくれたりラインのボイス送ってくれたり1人でいても笑ってました(^^)笑
アホやなぁーと思いながら旦那も1人でさみしいんだろーなと思ってました!笑

  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    ボイスいいですね♡
    声聞くと安心しますし!
    言わないだけで旦那も
    気持ちは同じなんかなぁ
    と思います( ¨̮ )

    • 5月8日
わー

わかります!
私も今入院中で、面会時間が厳しいので仕事が終わる前に面会時間が終わってしまって…
寂しいですよね。会いたいですよね。
いつも何気なくいてくれて、支えてくれてたんだなって思いますよね。
私は、旦那が洗濯をしてくれた洋服や下着を持ってきてくれるだけで愛おしくてたまらなくなります。笑
当たり前なんですが、この人と結婚してよかったなと思います。
仕事が終わって電話をくれたり、1日の話をしてくれたりするだけで今は満足してしまうほど好きが止まらないです😭❤️笑

みさきさんの旦那様も素敵ですね!
こーゆう事を忘れずに死ぬまでずーと寄り添っていきたいですね💓

  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    ただでさえ入院で不安な上に
    会えないって
    寂しすぎます(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)
    旦那さんもきっと
    寂しいと思います。

    好きだなぁってのは
    ずっと変わらないですが
    当たり前に傍にいたので
    ここまで大きい存在だと
    改めて思い知らされました。
    この先もこの人じゃないと
    無理だなって思います!

    この先長年一緒にいる中で
    きっとイライラすることも
    あると思いますが
    本当にこの気持ちを
    忘れずにいたいですね(*´꒳`*)

    • 5月8日
なかゆこ

私も旦那さん大好きで
里帰りするとき泣き
週末帰ってきてくれ
また離れるとき泣いて…
周りから笑われてました。笑
狭いベッドにくっついて
寝てたので無駄に広く感じ
寂しくなりますよね。笑

  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    私はまだ泣いてるのが
    バレてないのですが
    そのうちバレそうです(笑)
    ベッド広く感じます。。

    • 5月8日
ママ

私も、旦那が単身赴任で月①、②回しか会えません。まだ結婚して半年も経ってないのに…。急に転勤になり私も妊娠して会えないのが辛いです。寝るとき腕枕だったのに今は抱き枕使ってます。
寂しい気持ちすごくよくわかります‼

  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    新婚なのに単身赴任、、、
    お辛いですね(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)
    寂しいって気持ち
    分かってもらえて
    嬉しいです。

    • 5月8日
tomato

うらやましいです♡
私は出産してから、旦那好きー♡♡っていう気持ちが前程なくなりました(^^;)旦那がいなくても生きていける、邪魔と思ってしまうほどです💦
旦那には申し訳ないなと思いながらもいつもイライラしています。
だからその気持ち忘れないでほしいです(^^)

  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    出産で変わるって
    よく言いますよね!
    きっとイライラすることも
    あると思いますが
    この気持ちは変わらず
    ずっと好きなままで
    いたいと思います(*´꒳`*)

    • 5月8日