※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
雑談・つぶやき

フリマアプリで出品しているのですが、同じ商品名で何品か出品している…

フリマアプリで出品しているのですが、同じ商品名で何品か出品しているのに検索かけるとその中の1つしか出てこないのですが、どうしてでしょう??(;_;)

意識なく違反行為をしてしまってるんでしょうか?
その場合通知来ますよね?!

コメント

しまおじ

メルカリなら圏外飛ばしになっているかもしれませんね、評価が少ない状態で出品数が多いと検索で表示されなくなります。ちなみに圏外飛ばしは通知来ません!
他のサイトならわからないです💦

• さり

さり

メルカリです(;_;)
    ならそれかもしれないですね😭💦🙏
    ありがとうございます!
    それってどうすることもできないのでしょうか?!

• 5月8日
  • しまおじ

しまおじ

そうですね、待つしかないです😶1ヶ月待っても解除されないなら追放になってるかもしれません、同じ商品名で何品か出すのはやめた方が良いですね😶

• 5月8日
  • さり

さり

えー!😵💦そうなんですね😣💦💦

1つの商品は通常の場所に出てくるので、追放にはなってないのかな?

ハンドメイドのものを出品しているのですが、スタイなど同じ商品名にしないと逆に検索しても出てこないですよね😭
    しばらく作品作りにいそしんで、大人しくしときます😭
    教えてくださりありがとうございました!

• 5月8日