※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊娠・出産

現在、37週6日で子宮口が2センチ開いています。皆さんはこの時期、子宮口が何センチ開いていて産まれたのか教えてください。内診時に激痛があり、帰宅後に出血が2回あります。内診グリグリでしょうか。

現在、37w6dです👶🏻
子宮口は2センチあいています!
皆さんこの時期子宮口は
何センチ空いていていつ産まれましたか?

ちなみに今日内診がありいつもと
同じような流れでした時に
いつもは痛くないのに今日は激痛でした💦
これが噂の内診グリグリなんでしょうか?
帰宅してから2回出血ありです🔥

コメント

deleted user

私は39週くらいまで全然子宮口が開かなかったです😂
40週目にやっと3センチくらいで、その日の内診でグリグリされて、その日の夜中に陣痛で翌朝に産まれました👶
内診グリグリは毎回激痛でした😭

  • naa

    naa

    39週になっても子宮口が
    開いてないのを考えると
    私はもう産まれるのかな〜って
    かってにおもってます😂

    やはり激痛ですよね💦
    先生に何回も力抜いてーって
    言われたのでやはり
    内診グリグリだったのかなと、、笑

    • 5月8日
emasara

私は37wちょうどでおしるしがあり、子宮口は2〜3センチでしたが、生まれたのは39w2dでグリグリしてもらった晩でした💦
内診は先生が手を指を広げて右左とグイグイ動かす感じでした?それなら噂の内診グリグリだと思いますよ!

  • naa

    naa

    私も37wちょうどでおしるしがあったのですが子宮口は全く開いてませんでした😂⚡️
    こればっかりは赤ちゃん次第ですね、。笑

    もう痛すぎてどんなことを
    しているのか感じる余裕がありませんでした😭

    • 5月8日
ゆい

まったく開いてなくて39wのときもまだ時間かかるかもねーといわれ、その3日後に生みました(笑)