※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコチャン
お出かけ

酒々井プレミアムアウトレット行ったことある方居ますか?どんな感じでし…

酒々井プレミアムアウトレット行ったことある方居ますか?どんな感じでしょうか?

コメント

フィンフィン

休日に一回だけ行ってみました。
駐車場は無料でしたし、平面の一階建てなので、歩きますが、その分ベビーカーでも移動しやすいかと。
増床するみたいで工事してました。店舗が増えたらまた行ってみたいなと思いました。

• ニコチャン

ニコチャン

ありがとうございます。混んでますか?

• 5月8日
  • フィンフィン

フィンフィン

11時すぎに着きましたが、スムーズに駐車できました。
    特に連休とかでなければ混んでないのかしら?
    お昼時は少しズラせばそこまで待ちませんでした。
    フードコートは特にこれ食べたい!ってものはなかったですが笑
    天気がよければベビーカーでも動き回りやすいかと。

• 5月8日
  • ニコチャン

ニコチャン

ありがとうございます。

• 5月8日
リサ

広い平面の一階建てなのでベビーカーでも移動しやすくてとても便利です!
お店の種類も豊富でベビーカーで店舗に入っても店員さんも慣れてるのか嫌な顔1つされずに快適にお買い物できました。
私的には好きなお店がたくさん入っているし広いしでとても楽しめました!

• ニコチャン

ニコチャン

ありがとうございます。休みの日は混みますか?

• 5月8日

平日ならガラガラ、休日でもまぁ歩くのに困らない程度の混み具合です☺️
簡単な公園があったりレゴのお店があったりで子供も楽しめます✨

• ニコチャン

ニコチャン

ありがとうございます😁

• 5月8日