※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
家族・旦那

旦那依存を治すにはどうすればいいでしょう。 常に一緒で離れるとずっ…

旦那依存を治すにはどうすればいいでしょう。。 常に一緒で離れるとずっと旦那が気になります。浮気してるんじゃないかとも不安になり泣いてしまいます。過度な束縛などもしてしまい、旦那も辛そうです。浮気された事もあります、旦那は束縛が辛かった逃げたかったと言います。 旦那のためでもありますが自分のために治したい。

コメント

あや

浮気されたことがあるということから、旦那さんを信用出来てないんだと思います。浮気したことがない旦那さんだったら、束縛するのも可哀想と思いましたが、浮気したことがある信用性のない旦那さんのほうが悪いと思います。
信用できるようによく話し合ってみるのがいいのでは?
私は浮気を許せないのでそのような旦那さんと居たら愛が冷めてしまいそうです。

ちろる

旦那以上に没頭できる
なにかをみつけるのがいいですね😣💦
趣味とか好きなことに夢中になってると
旦那の行動は気にならなくなります!✨

っていっても浮気したことある旦那さんなら、
心配になるの当たり前ですね、、
信用ないですし!
束縛も含め主さんがそういう方だと
わかってて結婚してるんじゃないんですか?😥
束縛が嫌だったなら
浮気する前にもっとなにかできたはず。
主さんが余計束縛になるのは旦那さんが悪いですね😩

小春

妊娠中ってただでさえ情緒不安定になるので辛いですよね。
でも浮気は理由なく旦那さんが悪いので、ご自身を責めなくても良いです💦
何か習い事や新しいことを始めて興味をそらしてみてはどうでしょうか?
妊娠中なので、無理のない範囲でですが。
因みに私は毎週末、料理教室に通ってました。

なお

赤ちゃんが産まれると、それどころじゃなくなりますよ😊✨
私もいちごだいふくさん同様、主人に浮気された過去があり、一緒じゃないと不安になります。
今は妊娠していて不安がありますが、妊娠前は慣れない育児に無我夢中でそれどころじゃありませんでした😅

むしろ、子供が産まれて、半年くらいすると赤ちゃんのパパだという実感が主人にも生まれ、早く帰ってくるようにもなりました。

妊娠中は不安定にもなりやすいですからね😊💓
まずは、赤ちゃんのことを考えてあげられれば、そのうちに旦那さんは2番になるような気がします☺

ペコちゃん

私の旦那も一度浮気した事があります。高校生の女の子とチャットで何回か会って、手を繋いだのとメールをしていました。許せない気持ちもありましたが、土下座して私の方が大切と何度謝れたので、戻って来たので一度は許さないとと思い許しました。不安な気持ち良く分かります。依存して当たり前ですよ✨
私も不安になるので、携帯チェックしたり、旦那に聞く時もあります。でも浮気してからマメに連絡くれる様になったのであまり気にならなくなりました。信用するのはすんごく大変だけど、信用して自分の好きな事見つけたらどうでもよくなりますよ😊✨妊娠中私は手芸にはまったので、何か趣味を見つけてみては😊✨