※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

お米の匂いや食感が苦手で吐き気と戦っています。コンビニのおにぎりは大丈夫。ふりかけをかけても食べられず、アイデアを探しています。

いろんな匂いは本当に大丈夫になってきたのに、お米だけは本当にだめだー😭💔あの甘いような匂い、食べるのもきつい😫冷めてもおいしくない…中期に入ってきますが、ちゃんとお米食べれるのようにならないとダメですよね😢

ふりかけかけてもお米の食感が気持ち悪くて流し込むように食べてしまうためいつも吐き気と戦ってます…なにかいいアイデアありますか😢?ちなみにコンビニのおにぎりなら平気なんです…

コメント

おはし

私も妊娠中はコンビニおにぎり、あとはお寿司なら食べられました(⍢)!
17w頃から急に炊きたてごはんも美味しく食べられるようになりましたよ〜もう少しの辛抱かもですね^ω^

• 👼

👼

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    お昼は旦那にバレないのでコンビニのおにぎりで済ましちゃいますが、朝と夜はばれて怒られるのでおかずだけでほとんどすませちゃいます😂

あと3w…そうですね、完全に落ち着くまでもう少し甘えます笑笑

• 5月8日
まい

私、いまだにお米の匂い無理です😭
ただ、その代わりにパンが美味しくてたまりません(笑)
お米の代わりに別の炭水化物取れれば良いと思います💦

• 👼

👼

コメントありがとうございます🙇‍♂️なんでしょうね、あの存在感ですら嫌で嫌いになりそうです😂

パン!おいしですよね!あたしもパンは大好きなんです(笑)お米食べないと旦那に怒られるので我慢してましたが、そーいえばパンも炭水化物ですもんね🤔落ち着くまでパンにしようと思います😣

• 5月8日
はじめてのママリ🍀

私もつめたいおにぎりなら大丈夫でしたよ🙆‍♀️ご飯は焦らずでいいと思います!私も最近まで白米無理でしたもん💦悪阻終わるとまた白米が美味しく感じるので安心してください💗💗

• 👼

👼

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    冷たいおにぎりはコンビニ限定で…お家のはおいしくなくて😭

はやく悪阻終わってほしいです😂笑
    そうですね、まだまだ甘えちゃいたいと思います💓笑

• 5月8日