※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
その他の疑問

先日ネットで初めてZARAのベビー服を購入しました。さっそく今日届いた…

先日ネットで初めてZARAのベビー服を購入しました。
さっそく今日届いたのですがメイドインチャイナになってました。

いとこがフランスに住んでいて、フランスやスペインで購入してくれたZARAのベビー服を送ってきてくれました。それにはひとつも中国製はありません。
もともと中国製のZARAは正規であるのでしょうか?
それとも偽物になるのでしょうか?
気になりました。。。(>_<)

コメント

kr

日本向けだとチャイナもたまに見るように気がします!
あとはベトナムとかもありますね!

• yu

yu

そうなんですね!
    来年の夏着れるように大きめをかったんですが、サイズも今ほぼぴったりなので、来月の夏に着れなさそうです(泣)
    他の持ってるやつは、今着ても少し大きめがあるので、それよりも大きいサイズを買ったのに…やっぱり偽物だからなのかなと思いました(^_^;)
    ベトナムもあるんですね。

• 10月28日
𖤐mam🍓

中国やベトナムやカンボジアなど様々ありますよねー!!

• yu

yu

そうなんですね!
    気にしなくて大丈夫そうですね(^-^)

• 10月28日

ここ数年で中国製とかが増えましたよ!
ZARAはサイズやデザインは、実際に見て比べて買う方が良いですよ(^_^;)
同じサイズ表記のデザインでも、なぜか大きさが違ったり、素材が違ったりします(>_<)

• yu

yu

私の住んでる地域にはZARAのベビー服が売ってませんので、直接見て買えないのです…(>_<)
    本当は自分の目で見て色々選びたいんですけどね(^_^;)

• 10月28日