※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊娠・出産

ボディークリームを塗っていても妊娠線ができることがあるのでしょうか?手遅れではないですか?

ちゃんとお腹にボディークリーム塗ってたのに妊娠線出来そうな感じが…ショックすぎる…ボディークリーム塗っていても妊娠線出来た方みえますか?😭やっぱりもう手遅れですよね…?😭😭😭

コメント

ママリ

塗ってたけど臨月に入ってから
一気に出て来ました😱

• え

なら私も臨月入ったらもっと出来ますかね?😭😭😭ボディークリームべたべたに塗ってたのにショック過ぎます😭😭😭

• 5月8日

オイルもクリームもしっかり塗っていて、しかも効果あると言われていた高いブランドものでしたが…
今となってはお腹に妊娠線めっちゃありますwww
背が小さいと、その分皮膚に余裕がなくできやすいと聞きました。
後藤真希ちゃんも、塗っててもかなりできた、と何かに書いてありました!

• え

コメントありがとうございます💗高いのでも出来ちゃうんですね…😭😭😭
    私も背が低いので皮膚に余裕がないって事にしておきます😭😭😭

• 5月8日

退会ユーザー

痒くなるときは、妊娠線できると思ったほうがいいです!
    なので、痒くなったらその都度、クリームかオイルで保湿です!
    気休めですが、クラランスのクリームが効くと言われています…
    少し安いのだと、ヴェルダのオイルやママアンドキッズとか…

• 5月8日

退会ユーザー

あと、出来てしまったら、パイオイルが薄くなりやすいと聞きました…

• 5月8日
  • え

いろいろ教えて頂きありがとうございます😭💗最近お腹の横側が痒かったんですよね😭多分寝ている間に無意識にかいちゃってます😭寝る前にもう一度塗るようにしようかな😥
    教えて頂いたクリームやオイル調べてみます!

• 5月8日

臨月にはいった途端今まで全くできてなかったのに一気にできました!できたらもうおしまいですね😅😅

• え

コメントありがとうございます💗なら臨月入ったらもっと増えますかね?😭ボディークリームべたべたに塗ってたのにショック過ぎます…

• 5月8日
🧸

初期の頃から、たまごクラブとかにも載ってるような有名なクリーム使ってましたが後期に入ってお腹が大きくなってから急にできました💦今は痒みと戦っています😢

• え

コメントありがとうございます💗有名なクリームでも出来ちゃうんですね😭私は安いやつなんですがべたべたに塗ってたのですごくショックです😭

• 5月8日
🐰

安定期前から高めのオイルもニベアだったりジルだったりとにかく保湿力の高いものはなんでもぬってました!ベッタベタに!
なのに9ヶ月に入って一気に出ました(笑)
出る人は出るし、出ない人は出ないんだと思います😭

• え

コメントありがとうございます💗私も安定期前から塗ってたのですが…とてもショックです😭体質とかもあるんですかね?全く塗ってない友達は出来てなかったりするので…😭

• 5月8日
  • 🐰

🐰

多分体質だと思います!
    痩せ型の人は出来やすいとかも全然嘘です!友達ガリガリの子もぽっちゃり超えの子も妊娠線あります💧
    私も元々太ったり痩せたり激しいタイプなので妊娠線出来ないと思ってましたが出来ましたし💧
    伸びやすい伸びにくいとかも関係ないかと😭😭

• 5月8日
  • え

やっぱりそういうのも関係ないのですね…😥体質だと思って諦めるしかないですよね😭😭😭
    赤ちゃん成長してくれるのは嬉しいですが妊娠線出来たり体重も増えまくりだしお腹にも毛が生えてきたし…(笑)体の変化についていけてないです😥

• 5月8日
  • 🐰

🐰

私もお腹に毛はえました!!(笑)
    え!私だけじゃないんですね😂😂

• 5月8日
  • え

ほんとですか?(笑)腕とか足は全く生えてこないのにお腹だけすごくボーボーにはえてきて😥(笑)検診の時恥ずかしいですがそのまんま行っちゃってます😥(笑)

• 5月8日
  • 🐰

🐰

お腹全体もはえまきたが、特にへそ周りが凄く濃い毛がはえました😭😭
    最初はマメに剃ってましたが私もそのまま検診行ってました💧

• 5月8日
ゆまま

絶対妊娠線できてほしくなくて、高めのクリームで毎日朝、昼、お風呂に入った後塗ってましたが臨月に入った途端一気にできました😂
妊娠線って体質なんだな〜って思いました💦

• え

コメントありがとうございます💗私も安定期前からべたべたに塗ってたからすごくショックで…😭😭😭臨月になったらもっと出来ますかね??😭

• 5月8日
  • ゆまま

ゆまま

お腹の中の赤ちゃんが成長するにつれて、もっとできるかもしれませんね💦
    ショックですよね〜😢😢
    妊娠線できない人が羨ましいです😔

• 5月8日
  • え

友達は全く塗ってないのに妊娠線出来てませんでした😭羨ましすぎます😭
    赤ちゃんが成長してくれるのは嬉しいのですが妊娠線出来たり体重も増えまくりで…はぁー😩ってなっちゃってます😭😭😭

• 5月8日
すもも

2人目の時、37w4dで生まれたのに3312gあったくらい大きかったからなのか…ジョンマスターの高いの塗ってたのに9ヶ月頃にうっすらできました…産後皮膚が縮んだらより目立つように。。泣。
仕方ないですね。。。

• え

コメントありがとうございます💗高いクリームでも出来ちゃうんですね😭私は安いやつですが安定期前からべたべたに塗ってたのですごくショックで😭体重もセーブ出来ないし妊娠線出来そうだしショックすぎる…😭

• 5月8日
sママ

私も臨月にドバーーっと。。。
もし、お腹に痒みを感じてもかかないことをオススメします💦

• え

コメントありがとうございます💗塗っていても臨月に出来ちゃうんですね…😭最近かゆくて…かゆいと出来やすいんですか??😭多分寝ている間に無意識にかいちゃってます…😭

• 5月8日
  • sママ

sママ

本当にふとした気の緩みから
    掻いてしまって…
    最近痒いなーって最初は下の方が
    痒くて掻いていたら
    下の方に妊娠線が💦
    上の方も掻いてしまって、
    後日上の方に…。

今は沢山の妊娠線達と暮らしています♡
    が赤ちゃんと頑張った証と思い
    嫌ではなくなりました★

• 5月8日
  • え

お返事間違えて下に書いちゃいました😭

• 5月8日
え

かいちゃうと出来るんですね😭😭かゆくても我慢するしかないですね😭😭😭私右だけすごくかゆくて…😥でもお腹は左がすごく出てるんですよね😥赤ちゃん左側にいるのかな?(笑)

ショックですがやっぱり考え方ですよね!私もそう思うようにします!💗ありがとうございます😊💗