※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
雑談・つぶやき

26歳でダンス始めるのは遅いですか?プロは目指してません。趣味程度でし…

26歳でダンス始めるのは遅いですか?
プロは目指してません。趣味程度でしたいレベルです
人見知り激しいから周りの目もきになるし
みんなと馴染めるか不安

コメント

ねむ

私もしたいですー!!!!
ダンス大好きで、あと3日で27ですが遅いかなーと思いながらも人見知りもあり、回答になってないですが似ていたのでコメントさせてもらいました😳

• ちょす

ちょす

人生一度きりやし、やるのは自由ですよね!あとは勇気次第!

• 5月8日
  • ねむ

ねむ

ですよね!!お互い勇気出して頑張ってみましょー♡できるか分からんけど…笑

• 5月8日
カマキリ先生

こんにちは。私も25位でダンス始めましたよ。全然遅くないと思います(^ω^)どこのスタジオ通うとか決めてるんですか?

• ちょす

ちょす

決めてないです😢決め手はなんでしょうか?E-girls並みにしたいです

• 5月8日
  • カマキリ先生

カマキリ先生

教え方が上手い先生が1番なんですけどね。いかつい先生が良いですよ。
    ダンスのサークルなども探してみたらいいと思います。色んな人に教わるのがいいです。それで仲間とチーム作って、コンテストやイベントに沢山出たら、あっという間にE-glirls
    ですね(^ω^)

• 5月8日
  • ちょす

ちょす

E-girlsには程遠いかとw頑張ってさがします!

• 5月8日

軽く始めたのは27歳で大人向けの所で
新たに34くらいで本格的なダンススタジオに入って小中高生と一緒に踊ってました。笑
コンテストで賞をとるような子供達が多くて、大人も小さい頃からしてた人達って感じのスタジオだったので1人で飛び込むのは勇気いりましたが、発表会とかあって楽しかったですよ(^-^)

• ちょす

ちょす

なるほど!いいとこあればいいんですが😢

• 5月8日