※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
妊娠・出産

佐世保でおススメの産婦人科を教えてください。村上病院や東島レディースクリニックについても教えてください。

佐世保でおススメの産婦人科を教えて下さい‼︎ また、村上病院や東島レディースクリニックについてご存知の方がいらっしゃいましたら、色々と教えて下さい😌😌

コメント

つきやま産婦人科でお世話になってます😄
新しく出来たばかりなので院内は綺麗だし、先生もスタッフさんもみんな優しいですよ🙌✨

• なおこ

なおこ

ご回答をいただきありがとうございます‼︎ 新しい病院で情報がなかったので嬉しいです。車で20分くらいのところなので検討したいと思います‼︎

• 5月8日
はるくんmama

あたしは、妊娠6ヶ月最初の週で妊娠に気づいたんですが最初の2回だけ東島さんでしたが、次からは佐世保市総合医療センター(旧 佐世保市立総合病院)にお世話になり、初診でそのまま入院でした!

• なおこ

なおこ

お返事ありがとうございます‼︎ 東島さんは食事が美味しいと伺ったのですが洋風な内装が若干苦手で悩んでいます。佐世保市総合医療センターはいかがでしたか?夜はしっかり寝たい派なので赤ちゃんを預かって頂けると嬉しいです。ところで6ヶ月目で…というお話にびっくりしました🤭😳🤣

• 5月9日
  • はるくんmama

はるくんmama

総合は病院食なので、薄味で美味しくないです(><。)

パンや、デザートくらいですかね美味しいのは^^;
    夜きつい時は預けることできますよ(*ˊᵕˋ*)

授乳時間なったら助産師さんが起こしに来ますけどね(^^)

• 5月10日
  • なおこ

なおこ

大きな病院は良さも沢山ありますが、食事面はどうしてもそうなりますよね‼︎ 佐世保のことはあまり分からないなので教えて頂き感謝申し上げます😆😆

• 5月10日