※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠初期症状や継続期間、対処法について教えてください。

妊娠初期症状など教えてください。
個人差はあると思いますが
どれくらい続いたりその時の対処法を
是非教えてください(๑´^`๑)

コメント

ニコ☆

私は、とにかく寒気が止まらなかったです!
ネットには体温上がるとかばかりだったので妊娠…じゃない?とも思ってましたが関節痛はなかったので、ひたすら何だろう?という感じでした。それから生理予定1週間後に検査薬で反応が出ました(^^)

メロン

私は悪寒、微熱、ダルさ、眠気、が4.5日ぐらい続き、それが治ったと思ったら今度はお腹がすごく張りだして、5wになって治りました☆お腹の張りが結構ひどくて、立っているのもきつい程でした>_<

• メロン

メロン

対処法などは特になにもしてません。薬も飲めないしきつい時はとにかく横になっていましたよ。

• 10月28日
みっみー

寒い、熱っぽい、子宮がチクチク痛む、乳首が痛い、寝れない、というのが生理予定日から1週間くらい続きました(><)

おまみ

熱っぽくぼーっとする感じで
風邪を引いたと思ってました…
だるい感じが2、3週間続いてだんだん風邪のような症状がよくなってきてその後つわりがやってくるって感じでしたー!
基本ずっとぼーっと眠たい感じでした。

リナティ

私はとにかく怠くて、仕事中も壁に寄りかかってないといられないくらいでした。
あとはおっぱいが今までにないくらいカチカチに張ってました。
何となくタバコもマズイと思い始め、もしかして…と思い禁煙したら、妊娠してました!

☆ALOHA☆

妊娠発覚したのは4月なのですが、とにかく暑かったです!
基礎体温が高いからなのか朝起きるとパジャマがびっしょり濡れるくらい汗かきましたよ♪
顔だけが、火照っちゃってうちわであおいでました!
そして、ちょっと経ってから食べ悪阻でした!