※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
子育て・グッズ

コンビニで子供がお酒を割ってしまいました。同じような経験はありますか?

先日、旦那と子供と3人でコンビニにいきました。
レジの後、ちょっと目を離した隙に、歩いていた子供が一番下の棚にあった売り物のお酒を、掴んで倒して割ってしまいました。

お店の方と一緒に掃除して謝罪して商品代お支払いしましたが、みなさんこの様なことってありましたか?

コメント

かすまま

お菓子を開けちゃったり、本のシールを剥がした事があります。勿論謝罪して買い取りしました。

ありました!笑
次男の時ですが、うちの子はベビーカーに乗ったまま商品棚に手を伸ばし、お酒の瓶をガッシャーンっと😅しかも二本も💦笑
うちはスーパーでしたが、お支払いは大丈夫ですよって言って下さり払わなかったです🤔

花

あります!😱😱ベビーチーズをかじってました😂でもちゃんとお支払いし食べました!

@ニコ@

赤ちゃんの時じゃなかったですが💦スーパーで走り回って缶の飲み物を落として中身を撒き散らしたことがあります😓
謝罪して支払おうと思いましたが、代金は大丈夫ですと言われて払いませんでした😭

ママ

いとこの子を連れていた時に、ホームセンターでコップを割ってしまいました😅謝罪して商品代を払う旨を伝えましたが、お代は結構ですよと言ってもらい払いませんでした💦
また、私は薬局でアルバイトをしていましたが、お客さまが謝って破損等してしまった場合、お代はいただいていませんでした!

ミカ

みなさま、返信ありがとうございます!
やはり、子連れだと誤って壊してしまう事はありますよね( ; _ ; )
ちょっと目を離してしまったから、あーやってしまったと落ち込んでいました、、、
ありがとうございました^ ^