※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナップ
妊娠・出産

6w3dです。茶オリが出ましたが大丈夫でしょうか?まだ初診には行ってません。

6w3dです。茶オリが出ましたが大丈夫でしょうか?まだ初診には行ってません。

コメント

matan16

一応早めに行ってみてもらったほうがいいです(´・ω・)私も茶オリでたので、いったら少し血がたまってたって言われ薬出されました(´・ω・`;)

11週くらいまで茶オリ出てましたが、私は大丈夫でした!
みんながみんな大丈夫ってわけじゃないと思うので、明日にでも病院行った方がいいと思います😓

ここな

診察した医師でないと大丈夫とはいえませんが、私も妊娠するたびに大量の出血がありますがげんきにうまれてきてくれます。
いまは赤ちゃんの生命力を信じて安静にしてあげてください。
一応早めに受診してくださいね。

ポッピー

たぶん大丈夫じゃないかと思いますが、心配なので病院いった方がいいかもしれませんね😫

にゃんちゅー

ちょうど心拍確認出来るかもしれないので、初診行って、正常妊娠か確認してもらったらどうですか?

re.mama

素人判断で大丈夫とは言えないですね😓
私も息子の時も2人目も茶オリからの鮮血で切迫経験をしてます😓