※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

はぁ〜久々に旦那と喧嘩した(´д⊂)喧嘩の理由はお互いが悪いんだけど、旦…

はぁ〜久々に旦那と喧嘩した(´д⊂)
喧嘩の理由はお互いが悪いんだけど、旦那はキレると怒鳴るしものに八つ当たりする...
そんな事されると話し合いなんて出来ないし、話す気にもなれない💦
気が強い私も私でさらに喧嘩売ってしまう💦
今私の実家に旦那と実母で住んでいるのですが、実家に引っ越す前に母も犬も大きな声にびっくりするから怒鳴って物に八つ当たりしないでね。と約束してなのに治ってない...
母は仕事で家にいなかったけれど、犬が震えてびっくりしてました(ノД`)
借金もあるし、これからがホント不安だ😱😱
怒鳴ったり、ものに八つ当たりとかしなければ本当に最高の旦那のになぁ〜
旦那に出て行けと言っても、仕事の関係上出ていけないので、私が出てきました。
臨月なのになぁ〜...今日は1人でゆっくり漫画喫茶で過ごします(ノД`)

コメント

ままこ

大丈夫ですか?
落ち着いたら早めに帰った方が良いと思いますよ。
私も臨月あたりで喧嘩して車の駐車場にいた経験あります。
私もいつもこちらからおれてます。
悔しいですが、嫌な空間がずっと続く方が嫌なので。子供のためだと思ってます。
赤ちゃんのため、頑張ってください。