※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

育児日記アプリのおすすめを教えてください。ノートでの記録が負担だったため、アプリで楽に残したいと考えていますが、どれがいいかわからず参考にしたいです。

育児日記を書くのにおすすめのアプリがあれば教えてください✨
今まではノートに育児日記を書いてたのですが終わってしまい、ノートに書くのもぐずぐずの日とかは書けずに次の日に書いたりとか負担もあったので辞めようかと思ったのですが、産まれてから今まで毎日書いてたので1歳までは思い出として残しときたいなーとも思い…
アプリの方が負担なく記録できるのでアプリで書いてこうと思うのですがいろいろあってどれがいいかわからないので参考に教えてもらいたいです💓

コメント

deleted user

生まれた日からぴよログ使ってます♥
私はまだ使っていない機能なのですが、記録をPDFにして印刷できるらしいです😄

  • もえ

    もえ

    記録をPDFにできるのとかいいですね‼︎
    ぴよログ検索してみます‼︎

    • 5月7日
エリーゼ

私もぴよログ使ってます(^^)
使いやすいと思います!

  • もえ

    もえ

    ぴよログ使いやすいんですね‼︎
    さっそくダウンロードしてみます‼︎

    • 5月7日
aym

育ログというアプリ使っています😄

  • もえ

    もえ

    育ログ検索してみます‼︎

    • 5月7日