※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん子
サプリ・健康

一歳10か月の子供がいます。体質が変わったからか?年だからか?毎月風邪…

一歳10か月の子供がいます。体質が変わったからか?年だからか?毎月風邪をひいてしまいます😷GWも結局どこも行けず、引きこもりでしたー💧💧💧皆さん、何かサプリメント飲まれてますか?スマホの広告で、よく見る、すっぽん小町がすごく気になり、試してみようか迷ってます。飲まれている方いらっしゃいますか?

コメント

夏菜子

気休めかもしれませんが、ヨーグルトメーカーをR1をタネ菌にして毎日食べています。思い込みかもですが、割と体調良いです。あと、ほんの少しでも寒気とか頭痛とか風邪手前の違和感あったら即葛根湯を飲みます!そちらは私には抜群に効きます✨

• のん子

のん子

ヨーグルトメーカーいいですね✨腸内改善がいいんですねφ(..)早めに葛根湯ですね✨有り難うございます🙏私も試してみます🎵

• 5月8日
ももも

配達のヤクルトを毎日飲み始めてから季節替わりの風邪をひかなくなりました!
旦那と一緒に毎日飲んでいます☆

• のん子

のん子

ヤクルト400ですね✨スーパーとか売ってないので、飲んだことがなくて、めちゃ気になってました😃今度レディさん捕まえて飲んでみようかなと思います👌有り難うございます🙏

• 5月8日
  • ももも

ももも

ちなみに、カロリーハーフオススメです(笑)

• 5月8日