※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わろぴ
ココロ・悩み

最近、腹痛や胃痛、吐き気があり、下腹部に激痛がある女性が、排卵予定日前に仲良しをし、その後激痛があり不安になっています。皆さんの意見を聞きたいそうです。

最近 腹痛と胃痛と吐き気があります
お腹もはってます
便秘ではありません
足の付け根?らへんがいたくなることがあります
たまに下腹部に激痛が😭
アプリでの排卵予定日の1日前に仲良しをしました
記入するときに あ、予定日前だったと気づきました
それから1日か2日後に下腹部に激痛が😭
排卵痛かなとおもってみたり……
前までは やばい妊娠したかもなーと
心のどこかでおもっていたのですが、
今回はまったく思うこともなく
気にかけることもありませんでしたが、
胃炎になった時のような胃痛や吐き気
風邪気味頭痛下腹部痛やらなんやら
少し気になってきて
皆さんならもう検査薬するかなとおもって
皆さんの話をききたいです!
ちなみに生理予定日3日前です

コメント

ななな

私も妊娠した時そんな感じでした💦予定日過ぎるまで妊娠とか思わなくて、予定日の次の日やったらできてました!
3日前だと出ないかもですがやってみたらいかがでしょう?

yukiko1019

気になりますよね〜💦
私は生理予定日4日前に検査薬して陽性反応がうっすら出ました!!
フライング検査はよくないとか言いますが1度試してみてもいいのでは😃✨そして生理予定日1週間後に再度検査薬使われる事をおすすめします🙇🏻‍♀️