※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん2002
雑談・つぶやき

水曜にやってた「残念な夫」面白かったなぁ。見た人います?あるある!て…

水曜にやってた「残念な夫」面白かったなぁ。

見た人います?

あるある!てとこも、ここまで酷くはないだろ〜ってとこもあって見入ってしまった。

旦那には耳が痛いかもしれないけど、とにかく見ろと念押ししたら見てた。

俺、ここまでじゃないよね?ウンチオムツ替えるし。

と心配してた。笑

そこまでじゃないけど、近いもんだよ•••と思いながら「全然違うよ。もっとやってくれてるし」とニッコリ答えてしまった。

私的に「もっと華ちゃんに関わって欲しい」ってとこが一番共感できた。

なんか旦那って子供と他人行儀なんだよね。自分の子供ならもっとやりたいって思わないのかな•••

とゆーつぶやき。

来週も楽しみ。

コメント

惣菜担当

うちもさっき旦那に見てみて!とオススメしました(笑)
今後どうなっていくか楽しみですね♥️

なっちゃん2002

うちの旦那、見たと行って最初の10分しか見てませんでした💦
きっと心当たりがあるからですね。笑
来週も楽しみですね★