※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
その他の疑問

離婚の際、慰謝料と養育費を請求するのに弁護士は通した方がいいのでし…

離婚の際、慰謝料と養育費を請求するのに弁護士は通した方がいいのでしょうか?
旦那と相手の女性に慰謝料請求したいです。

コメント

ララら

弁護士を間に入れるのと入れないのと、最終的な目標(慰謝料請求)は一緒です。
ただ、弁護士を入れた方が相手の女性はビビると思います笑(少なくとも、私が彼女の立場ならお互いで話し合いをするより弁護士が出てきた方がビビります😅)
あと、話し合いが修羅場化せずスムーズに話し合い、解決ができると思います!

• Rii

Rii

早速の回答ありがとうございます(*´˘`*)♡

そうですよね!
    前にも1度浮気を発見したときに相手の方に話に行ったんですが、めちゃくちゃ舐めた態度取られたんです🙌🏼
    その女性とまだ続いてて、今に至ります。
    前みたいに舐められたら嫌なんで、やはり弁護士にお願いしようと思います!

• 5月6日
タイリー

弁護士、まともに雇うと、取れた金額からかなり持っていかれると聞きました。
法テラスに相談するのはいかがでしょう。
法テラスは最初の相談タダだったり。。

• Rii

Rii

ありがとうございます(*´ω`*)
    法テラス早速調べてみました!
    相談無料なのは有難いですね♡

• 5月7日