※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹には妊娠線ができなかったけど、胸に肉割れらしきものができました。同じ経験の方いますか?

お腹のクリームは欠かさず塗ってきたので今のところ肉割れはないのですが今日になって胸の下に肉割れらしきものが…(꒪⌓꒪)お腹を重点的にやりすぎて胸はちょっとしかやってこなかったので…後悔してます(´;ω;`)笑
お腹には妊娠線できなかったけど胸にはできちゃった人いますか?

コメント

sara☆

1人目のときできました💦
わたしはお尻も大きくなったので腰にもできました😭
産後はおっぱいもっとサイズアップするので気をつけててください!

ゆき

全く同じ状態です(´;ω;`)笑

安定期入る前には胸が2カップ上がっていて、その時は悪阻もあり締め付けが嫌いだったので基本ノーブラでいたのも原因かも…

胸は妊娠線見つけてから、クリーム塗り始めましたが、少しマシにはなった気がします!

まゆた

私もお腹にできるものだと思ってたら
胸に妊娠線できてすごいショックでした(;_;)
気付いたらみみず腫みたいなのができてて、自分で「気持ち悪っ!」って思ってしまいます。。。
産後目立たなくなるんですかねー??

Yママ♡

お腹もすごいですが、お腹より先に胸にできました!!
できた頃より薄くはなりましたが、まだ分かるくらいの色してます😅