※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
子育て・グッズ

息子が赤ちゃん返りして1人遊びができなくなり、危険な行動が増えて困っています。何かいい方法はないでしょうか?

赤ちゃん返りが始まってから
1人遊びが出来なくなった息子。


最近台所のシンクに←(リビングにむき出しのキッチンです。)おもちゃを投げて見たい見たいのエンドレスで
だっこしてましたが

最近は歩行器や息子の車を自分で持ってきて
自分で乗って見たりしてますが
うまく乗れなかったり
洗い物中もずっとで上手く思うように行かないのか
グズグズ泣く泣く凄いです。。。
そして危険で怖いです😣

午前中は洗面台&洗濯機に行ってます🤣
そうゆう時期なんですかね🤔??

何かいい方法は無いのかと思うこのごろです。。。

コメント

skywith

うちはもともと一人遊びが下手でしたが、妊娠してから産まれてもいまだにぐずぐず、だだっこ、すごいです😂💦💦今はこんなときなんだよなって、おおらかになれ、おおらかになれと自分に言い聞かせてます‼️

市の助産師さんに相談したら、自分を出せるからいいじゃない!我慢しなくて受け入れてもらえるいい環境ってことよ!我慢しておりこうさんのほうが後々怖いわよ‼️って言われました❗️

  • えいとまん

    えいとまん

    そうなんですね😱
    息子は赤ちゃん返り前はホンットにずーっと一人遊びして大笑い、色々忙しそうで放置でした😅

    今はこんな時、そうですよね!!

    お外ではかなり大人しいので家で余計すごいのかも😱

    こんな時、そう思うと可愛く思えました❤️
    大変ですが、、産後も覚悟覚悟です😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月7日