※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
妊活

生理予定日1週間後まで検査薬は我慢しようと思っていますが、フライングで撃沈することが多いです。予定日3日前で不安です。我慢方法や気の紛らわし方のアドバイスをお願いします。

2人目希望で妊活中です。
生理予定日1週間後まで検査薬は我慢しようと思っているのですが、いつも生理予定日頃にフライングをして撃沈しています...😭
今も生理予定日3日前で、既にそわそわしてしまっています💦
予定日1週間後まで我慢する方法や、気の紛らわし方など、何かアドバイスを頂けませんか?😭

コメント

🐊

わかります〜(´×ω×`)
私も本日、予定日の一週間前にも関わらず、早期妊娠検査薬挑戦しました…
真っ白でしたけど😩💧

• とら

とら

どうしても気になってしまいますよね💦私はフライングどころか、今日予定日2日前なのにリセットしてしまいました😭

• 5月7日
mi♡

わかります✨
ソワソワして気になっちゃいますよね💦
けど私は検査薬がもったいないぞー!笑
と自分に言い聞かせて我慢してました✋🏻
あと1週間後までは長すぎたので、予定日当日から使える検査薬使ってました😂

• とら

とら

勿体ないですよね!💦頭ではわかっているのですが、気になり出したら止まらなくて😅笑
    私は今回早めに生理が来てしまい、フライング回避となりました😭

• 5月7日
しん

わかります( ´•̥_•̥` )あたしも4日前にフライングした時は、まっさらで
普通に生理が来ました。
それ以来フライングはやめましたね( ´•̥_•̥` )