※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいにゃん
妊娠・出産

4月22日の行為で妊娠の可能性はありますか?眠気や喉の違和感が気になります。

妊娠の可能性はあるんでしょうか?

4月22日に避妊せずに仲良ししました。
4月27日に生理がきました。(いつもの生理と変わらない量、日数です)
そして現在、眠気と喉になんかつまってる?ようなかんじで1人目を妊娠した時のような感覚です。
これは気のせいでしょうか?😂
4月22日の仲良しで妊娠した可能性はありますか?
無知ですみません😭😭
過剰反応しちゃって😭😭

コメント

🍋

ないと思いますよ〜☺

  • あいにゃん

    あいにゃん

    そうですよね😂気にしすぎですね😂
    ありがとうございました💓

    • 5月7日
acah

ストレスから喉にピンポン玉のような雨のようなものが詰まった感覚になることがあるみたいですよ!

27日に生理が来たなら排卵は22日より1週間以上前だとおもうので可能性は低いですね😖

  • あいにゃん

    あいにゃん

    ストレス!たしかに今かなりストレス溜まってます…😱きっとそのせいですね😱
    そうですよね、過剰反応しすぎました😂
    ありがとうございました💓

    • 5月7日
K.mama𓇼𓆉

27日に生理が来ているなら妊娠はないと思います😊

  • あいにゃん

    あいにゃん

    ですよね😂性行為一週間以内の生理は当てにならないとどこかで聞いたことがあって、もしかして!と思ってしまいました😂
    ありがとうございました💓

    • 5月7日
かな

27日に生理来てるので妊娠はしてないですゆわ

  • あいにゃん

    あいにゃん

    性行為一週間以内の生理は当てにならないとどこかで聞いて、もしかしたらと思いましたが、思い過ごしですね😂ありがとうございました💓

    • 5月7日