※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
子育て・グッズ

ジープのバギーについて、使い心地や幅についての口コミを知りたいです。子供は標準体型なので大丈夫か心配です。

ジープ(Jeep)のバギー使ってる方に質問です!

使い心地などいかがでしょうか?

日除け、物入れなど…

あと、幅が狭くて大きくなると使えなくなるという口コミなど見ましたがその辺のことも聞かせて欲しいです!

うちの子は標準体型なので大丈夫かなあと思ってはいるのですが。

コメント

きくらげ

日除けは背から日が当たるときはいいですが正面の時はほとんど意味ないです。
物入れはないと思ってもいいかもしれません😰
入っても靴、子供のリュックでいっぱいになります。
幅はうちの子が普通体型で窮屈そうではないです。
リクライニングがないので寝た時にちょっと寝辛そうです(笑)

N5

長女が2歳前に購入しました(いまから5年半前ですが)
小柄でムチッとした体型ですが、幅が狭いとかは思いませんでしたね(*^^*)
物入れは無いも同然のデザインです…そこは残念💦軽いものなら持ち手に引っ掛けています。重いものはNGだと思います…
でも何より、さすがJeepだからか、バギー自体押しやすい!と感じました!軽〜く押せる!
現在一歳4カ月の次女にもサブカーとして大活躍しています。購入してから年数は経ちますが劣化は特に感じません。

あーママ

日除けは意味がありません!
物入れもさほど入りませんが、かけたりはできるので鞄や袋にいれてかければいいと思います!

うちの子は大きめですがベルトの調節もできるので窮屈には思いませんよ!