※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

旦那が浮気して、2人目の子供を産むか悩んでいます。親孝行のために産み分けも考えていたが、諦めた方がいいでしょうか。

みなさんいつもお世話になってます!

2人目が欲しいとずっと思っていますが、旦那さんの浮気(風俗店ですが)?が発覚して、仲良しする気が以前より更に無くなってます。。笑
正直、金銭的にも辛いですし…
いつも良くしてくれる実母や義母家族が女の子が欲しいと言っていた為、せめての親孝行になるかなと、産み分けもがんばってみる予定でしたが。諦めたほうがいいでしょうか(´・ω・)

コメント

さき

うーーーん、この先2人目が生まれても旦那さんと頑張っていけるのなら
諦めません!!私なら!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    本人から自発的に通った訳ではなく、年に1〜2度友人や上司に誘われて行ったと自白して反省の言葉を述べてましたので、おそらく大丈夫だと思うのですが(´-ω-`)

そうですよね、、ちょっと頑張ってみようかなぁと思います😌

• 5月6日
すずか

私だったら、風俗行ってたこと思い出してする気なくなるので、しばらく作らないかもです…。

• ちー

ちー

そうなんです(´;ω;`)
    男と女の考えというか感覚が違うのは重々承知してますが、やっぱり嫌なものは嫌なので😞
    私もやりたくないですが、子ども作るなら早めに産んでしまいたいなぁ〜と思って…どうしたものかなぁと😓

• 5月6日
みぃ

仲良しする気がなくなってきてるのはちーさんですか?お互いにって感じですか?
そこらの女とそういうことされるよりは風俗の方がマシですが、マシってだけで私的には許せることではないのでその辺は旦那さんと話してみた方がいいと思います!金銭的に辛いなら尚更ですよ!旦那の風俗通いで生活が苦しくなるなんてありえないです( ˙-˙ )
2人目を諦める諦めないよりまずその問題を片付けちゃいましょう!!

• ちー

ちー

私がする気起きないんです😓
    私から誘うことはないですが、それでも旦那さんが誘ってきたときは断らずになるべくお相手してあげてたつもりなんですけど…風俗行くってことは物足りなかったんでしょうかね(´-ω-`)

ほんとそうですね‼︎
    生活するだけで大変なのに他の女に生活費渡すってどーゆーこと💢って説教してたんですがw
    2人目欲しさにちょっと焦ってたみたいです…。もう少ししっかり話あって様子見たいと思います!

• 5月6日
  • キャサリン

キャサリン

ちょっと違うんですけど、我が家変わっていて、お互いにしたいとき、次の日休みの日、疲れてないときが被ってないと旦那がしてくれないんです…
    草食過ぎるからなのか、4,5ヶ月に1回ペースです(;_q)
    次の子考えているのにこの条件は変わらず。

旦那さんも仲良ししたかったのかな?って思いますけど、風俗は嫌ですよね( ;∀;)
    したいなら私としてって言ってみては?

• 5月6日
  • ちー

ちー

妊娠してから頻度は確かに減るかもですが、その条件なかなか揃うの厳しいですよね💦
    仲良ししたからすぐ授かれるってわけでもないのに…男の人はその辺理解してくれてないですよね!

ウチの旦那さんも元々そんなに性欲強いほうじゃないですけど、月1〜2ぐらいでしてましたし、、普段も仲悪いわけではなかったと思うんですけどねー。。男の考えってほんと分かんないですね( ´△`)
    嫌だったこともっと真剣に話してみようと思います(*´-`)

• 5月6日