※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
子育て・グッズ

NBoxにA型ベビーカー(コンビのメチャカル)は入りますか?ディーラーには入らないと言われたが、ネットでは入るという情報も。立てたら入るでしょうか?

ホンダのNBox購入を検討中なのですが、A型ベビーカー(コンビのメチャカル)は、うしろのトランクに入りますか?
夫がディーラーと話したところ入らないと言われたそうです。中古車の営業なので知識がないみたいで…。

ネットで検索したら、入るってみなさん言ってるし、立てたら入りますか??

コメント

アップリカのラクーナビッテを持ってますが、横にしたら入ります☺︎
でも結構ギリギリなので、折りたたんだ時の厚みによるかなと思います💦

納豆ごはん

nボックスです。
コンビのA型ベビーカー畳んだ状態なら立てても余裕で乗りますよ!
うちではベビーカー車のトランクに乗せっぱなしです😂

べーた

2015年製ですがNBOX乗ってます!
うちは運転席の後ろにチャイルドシートつけてるんですが、運転席とチャイルドシートのあいだにベビーカーを立てて置いてます!いちいちトランク開けなくていいので楽ですよ😁
ただ、今はチャイルドシートが後ろ向きなのでいいですが、前向きになったらトランクかなあ🤔???
トランクには入れたことないのでわからないです😓すみません😓

ぷりん

Nboxでトランクにめちゃカル入れてますよー。角度にもよるかもしれませんが、うちはふつうに立てて乗せています、

maki♡

マイナーチェンジ前の後部座席が動かないタイプのN-BOX乗っています!
アップリカのオプティアでもギリギリ入りますよ〜😣💦(結構見た目もがっちりしたベビーカーです)

後部座席が動くN-BOXならすんなり入りそうですけど…😣😣
ベビーカーを折りたたんだ時の厚みを調べてみればわかると思いますよ〜!

もんすたぁ

後部座席がスライドできないN BOXに乗っています。
私のベビーカーは縦にも横にもトランクには入りませんでした💦
なので後部座席に乗せています。
トランクに乗せたいのであれば、前の方が言っているように、サイズをしっかりと図った方が良いとは思います!

えみり

みなさん、ありがとうございます!
生産年度によるみたいですね!
ディーラーにも聞いてみます!