※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみこ
妊娠・出産

厚木産婦人科での里帰り出産について、費用の目安を知りたいです。

厚木産婦人科での里帰り出産を考えているのですが。
こちらで出産された方で手出しがどのぐらいかかったなど教えていただけると嬉しいです!
よろしくおねがいします‼︎

コメント

🐒

予約金10万+退院の時に3万弱支払いました!

入院が予定のプラス1日・前日の休日診療・夜間出産・縫合時の麻酔でしたね🤔
分娩自体は通常でなにも異常もなくこの値段でした!!

• うみこ

うみこ

そのぐらいなんですね!
    出産予定日が日曜予定なのでものすごく助かりました‼︎ありがとうございます!

• 5月6日
むっちゃん

5月に厚木産婦人科で出産しました!
わたしは計画無痛分娩だったので
予約金10万+無痛の麻酔5万+入院が1日伸びたので2万ほど支払いました!

• うみこ

うみこ

最新な情報ありがとうございます!無痛麻酔を希望の場合プラス5万を考えておけばいいんですね!第一子で周りから危ないと言われているのですが出産後の体調考えるとやりたいなと思っていたのでとても助かりました!!上の子さんもいる状態でなかなかゆっくり休むことができないかもしれませんがゆっくり体休めてください!!

• 6月1日
むっちゃん

私も周りに危ないと言われていたので、入院ギリギリまで悩んでました!

出産してみての感想は無痛でよかった!です(^^)
助産師さんなども常にそばにいてくれるので不安もありませんでしたし、子宮口全開でも携帯をいじれたこのに自分でもビックリでした!
1人目の時は自然分娩だったので、産後、身体中が痛くて動くのもやっとでしたが、今回は出産当日からスイスイ動けて、身体もものすごく楽でした(^^)