※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントは何を渡してますか?今月半ばが義母の誕生日です…

義母の誕生日プレゼントは何を渡してますか??

今月半ばが義母の誕生日です。
今日、義弟夫婦にあった際私の誕生日(先月)と義母のお揃いのコーチの定期入れをプレゼントしていただきました。

正直、ちょっとハードルが高くなってしまい、何をあげたらいいか分からなくなりました…
皆さんならどういうのを渡しますか??

義弟夫婦はまだ子供は居ません。

コメント

kakep

ジェラピケのパジャマ上下セットあげました🌟笑

• おいなり

おいなり

ありがとうございます♡
    お若い義母さまなんですね(о´∀`о)!
    ブランドに疎い私はジェラピケのイメージが若々しい感じです!

• 5月6日
  • kakep

kakep

49歳の誕生日にあげました!
    ジェラピケの肌触りが好きみたいで喜んでました!

• 5月6日
まぐまぐ

ストール、塩まくら、冷えとり靴下セットを母の日と誕生日にあげました!
予算はいつも5000円ぐらいです😅
コーチはハードル高いですねー😣同じブランドで小銭入れとかカードケースとかどうですかー??

• おいなり

おいなり

ありがとうございます!

うちもだいたい5000円くらいなので、えぇー!!!って感じでした(笑)
    定期入れがコインケース付きなのです😭✨
    義弟夫婦夫婦はこれからも高いものをあげていくつもりなんですかね…(笑)

• 5月6日
ふじこ

うちはストールやカーディガン、エプロンですね〜😊
普段使える物にしてます。気に入らなかったら家でなら使ってもいいかと思える物にしてます💦趣味に合わなかったら外に行くのには使わないだろうし。と思いまして💦
確かにコーチはハードル高いですね💦金額的にも高くなりますし。
うちの実母にはDWの時計にしました。ネットで5000円以下で買えたのでシンプルなのにして仕事用にあげました😊

• おいなり

おいなり

ありがとうございます!
    確かに本人が気に入らなくてもお家なら…😊✨

うちは今回母の日にシルクのアームカバー(3000円くらい)でした(笑)
    なんだか渡すの恥ずかしかったです…😓
    誕生日も近いので色々考えてましたが予算をアップせざる終えない気持ちになります。
    ブランドに疎い私は色々見てるうちに吐き気してきました(笑)

義弟夫婦、嫌いじゃないですがちょいちょいこういうのがあるからなんだか会いたくなくなるんですよね…😫💔

• 5月6日
  • ふじこ

ふじこ

ブランドは小さい物でも、高いので手が出ません💦
    アームカバーこれからの時期は必需品ぢゃないですかぁ😊
    そんなに無理して予算アップする必要もない気がしますけどね💦
    実用的な物の方がいいと思いますよ〜🎵
    金銭感覚が違うと会うのも気が引けますよね💦

• 5月6日