※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビー布団は西松屋とundoudouで迷っています。フローリングに直接敷くとカビが生える可能性があるので、除湿シートやすのこを敷く方が良いでしょうか。

みなさんベビー布団はどこのを使用していますか?
西松屋とundoudouで迷っています。

また、ベビー布団をフローリングにそのまま敷くのはよくないですよね?
カビとか生えちゃいますかね…
除湿シートやすのこを敷くべきでしょうか?

コメント

ピピ

西松屋で買いました!
フローリングだと冷たいと思い
ラグ敷いて
除湿シート敷いて
お布団敷いてますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    西松屋はコスパがいいですよね!
    安いとそれなりの品質なのかな?と不安なのですが、使用した感じどうでしょうか?

    除湿シートはやはり必要ですかね!
    たしかにフローリングは冷えますし、何か1枚敷こうと思います🙇‍♀️

    • 5月5日
  • ピピ

    ピピ

    いいですね!
    娘を寝せる前に
    自分が寝てみたのですが
    寒くもなく………
    けどやっぱり赤ちゃん布団は
    かたいですね笑笑

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    品質は問題なさそうですね🤔
    赤ちゃん布団は大人には硬すぎるみたいですね(笑)
    腰が痛くなりそう…😅笑

    • 5月5日
  • ピピ

    ピピ

    けど下にラグ敷いてるだけで
    だいぶ違うと思います!
    それで寒かったら
    プレイマット敷いてから
    ラグ敷いたらまたあったかいかと!

    お布団は寒い時期は
    毛布とか敷いてれば
    あったかいんですが
    子供だから何回も蹴って
    冬場めちゃめちゃ
    冷たくなってました笑
    品質の問題じゃなく
    子供の問題ですが笑笑

    • 5月6日