※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

一ヶ月前に通販で安くなっていたスニーカー(2000円ほど)を妹に誕生日プ…

一ヶ月前に通販で安くなっていたスニーカー(2000円ほど)を妹に誕生日プレゼントでもらいました😳

毎日の様に履いていて、そんないいものじゃないので
靴紐辺りに穴が開いたり、靴底?が履き脱ぎで
ズレるのは気にしてなかったんですけど

足が臭くなってきたので(笑)スニーカーを洗おうと思って洗ってたら 靴底?の上に薄いシートが貼ってありそれがペリンと剥がれて それを取ると 靴底にプツプツ穴がたくさん開いています!それを隠すため?か何かのシートなのかな?と思い、でも、濡れたので貼れなくて
とりあえずはいいか…って思い もう片方も洗ったのですが

片方の方に シートの裏に かかと部分にヒールになるのか分からないんですけど
クッション素材のが貼り付けてありました
もう片方の方は 付いていなく、履きながら取れることは100%ありません。
そのシートが剥がれない限り とれないからです😭

流してしまったのかな?と思い、確認すると
それらしき物は全然ありません…😞

こんな事ってあるんですか??
とりあえず片方はつけたままにして、確かに片方片方で
違和感あるな〜とは思ってたんですけど
足のサイズが 片足ずつ少し違うので それでかな??って思っていたんですけど…

もう履いちゃったし 何ヶ月も経ってるしそのサイトに
問い合わせしても無駄ですよね?😥
出来ることなら変えてほしいですけど それはさすがに無理だと思うので それが付いていたシートだけを貰うとか
って出来ませんかね?😖
スニーカーとか履かないので
ただ、ただ、疑問で…😭

どなたか、わかる方いましたら お願いします🙏

コメント

あおりおママ

説明がよくわからないのですが、2000円の安いスニーカーならそんなものなのではないでしょうか?😅
新しくいいものを買うのをオススメします🙋‍♀️💦笑

  • あーちゃん

    あーちゃん


    いや、本当説明めちゃくちゃで💦💦(笑)
    部分部分の名前すら分からなくて…😂

    やっぱりそんなもんですよね〜…

    • 5月5日
みさ

左右で靴の仕様が違ったという事ですかね??

1ヶ月くらいなら問い合わせてみてもいいんじゃないでしょうか?もし!不良品だったら交換してもらえるかもですし、ダメもとで(>_<)

私も自分で購入したものなら諦めますが、妹さんからのプレゼントでしたらできるだけ長く使いたいですしね😊

  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうです!!理解してもらって
    嬉しいです😭💦

    ダメ元でも問い合わせしてみるのは
    ありですよね😰
    そうなんですよね〜…プレゼントで貰ったので長く履きたくて😖
    ありがとうございます✨🙏

    • 5月5日
ニャンちゅう

インソールだけ売ってたりするのでそれを敷いたらどうでしょう?