子供たちが冷やし中華を食べたいと言っていますが、何を合わせれば良いでしょうか。鶏もも肉はたくさんあります。アドバイスをください。
今日子供達が冷やし中華を食べたいと言うんですが、、、
冷やし中華と何にしよう?!
鳥もも肉はいっぱいあるんですが、、( ;∀;)
アドバイスお願いします🙇⤵️
- mmmmmm(8歳, 12歳, 13歳, 20歳)
コメント
痩せたい
うちは最近鶏モモ肉でチャーシューをよく作りまーす♬
簡単だし美味しいし、どうですか?😃
サク
唐揚げはいかがですか?
揚げ物は面倒ですかね😅
-
mmmmmm
唐揚げもいいかなーと思ったんですがね、昨日公園にピクニックいって唐揚げいっぱい弁当だったから迷いです( ;∀;)
- 5月5日
痩せたい
鶏モモ肉を切り込み入れてラップや袋の中で叩いて薄くする感じで、あとは丸めてラップで包んでレンジでチン♬
600wで6分程度。
あとはフライパンで焼く軽く両面に焼き色をつけて、みりん、醤油、砂糖、生姜すりおろし、にんにくすりおろしを入れて絡めるだけですよ!
痩せたい
美味しく出来ますように❤️
mmmmmm
チャーシューですか?!
作ったことないです😱♥️
簡単ですかー???
mmmmmm
今日はそれにします♥️
早速とりかかります♥️笑