※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
家族・旦那

やっぱり子供も可愛がってちゃんと育児する人が多いのかなぁと素朴な疑…

動物好きでペットを可愛がりお世話もきちんとする旦那さんって
やっぱり子供も可愛がってちゃんと育児する人が多いのかなぁと素朴な疑問です
皆さんのところはどうですか?

うちは同棲時代から猫飼ってて猫達を可愛がりお世話もしっかりしてました
私が猫にちょっとイタズラするだけでいじめるなって怒られる程😱(虐待とかはしてないですよ!)
子育ては……面倒見るのも嫌じゃなさそうですし泣いたらだっこしてくれるしそこそこかなーと思いますが
自発的に子供連れて公園行ったりは皆無です😠
もう少しやってくれると予想してたのになぁ😅笑

コメント

deleted user

私の旦那は犬の世話はしますが、あまり子育てはしないです!
私がどうしても子育てできないときに協力するくらいなので、動物好きだからといっても、子育てしてくれるかは別問題だと思いますよ!

はじめてママリ

動物は話せないけど
人間は言葉を話し、感情を表現できるので、別物だと思いますよ😀